deraT
maccos

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「初めてのオナニーは小3なんですけど、それがオナニーだって気が付いたのは中学生でした」顔面優勝のかわいさを持つ夢見照うたちゃんが全てを告白!前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初オナニーは登り棒で…

── AVもよく見てるんですか?

夢見照 あります家に。

── AVのどこが好きなんですか?

夢見照 かわいい子がエッチをしているのが好きなんです。

── いつくらいからAVは見ています?

夢見照 小学校から見ていました。

── 小学生がどうやって?

夢見照 年の離れた兄がいるんですが、わたしゲームが好きなんで、ゲームをしたいためにお兄ちゃんの部屋に行ってゲームを漁ってたら。ゲームのケースに謎のディスクがこっそり入れてあるんですよ。
気になってゲーム機に入れると再生するじゃないですか。それで「ホワッ!」みたいな。

── 最初に見たのはどんな内容か覚えていますか?

夢見照 いや、覚えてないですね。小学校の時から見ているんで、あんまり覚えていないなあ。ハハハハハ(笑)。

── 好きなジャンルは?

夢見照 アイドルが好きってこともあって、お姉さん系とかギャル系とか得意じゃないんですよ。それこそロリとか美少女みたいな女の子が好きなので、そっちを好んで見ていました。

── ファンになったのは橋本ありなちゃんが初めて?

夢見照 そうですね! 好きだなっていう女優さんはいたんですけど、実際にイベントに行ったことがなくて、イベントに行ったのはありなちゃんからですね。

── イベントに行ったことがないけど好きだった女優は誰?

夢見照 記憶に残っている初めて好きになった女優さんはさとう遥希さんです。あと一ノ瀬ももちゃんってすごいロリロリでかわいい子がいて、その一ノ瀬ももちゃんもありなちゃんと同じくらい好きでした。
でも、イベントやってなくてツイッターもなくて、会える環境にないんですよね。あとは佳苗るかさんもかわいいですね。かわいい、かわいい、めちゃくちゃかわいい。あとは凰かなめちゃんも好きでした。

── 目の大きめの美少女が好きなんですね。

夢見照 そうですね。

── では、実践の話に移りますか。オナニーはしますか?

夢見照 します! 初めてのオナニーは小3なんですけど、それがオナニーだって気が付いたのは中学生でした。

── どういうこと?

夢見照 のぼり棒で…。

── のぼり棒! 久しぶりに聞きました!

夢見照 それでスリスリしていたんですけど、当時はそれがオナニーって感覚も自覚もなくて、ただ中学生になって「あれがオナニーだったのか!?」って気が付きました。

── 登って降りたら気持ちいいみたいな?

夢見照 そうです。そうです。

── それを繰り返していた?

夢見照 そうです。そうです。

── イクまでは感じていたんですか?

夢見照 そういうのはなかったです。

── 直接アソコを触ったりとかはしなかった?

夢見照 なかったですねえ。

── 初体験はいつですか?

夢見照 19歳の8月です。

── 小3のオナニーから結構、間がありますね。その間はどうしていたんですか?

夢見照 小学校5、6年のときにのぼり棒がなくなったんです。

── のぼり棒もないし、手でやっていたんですか?

夢見照 そうです。何か擦るものがないみたいな(笑)。なくなってしまったみたいな(笑)。

インタビュー中編は明日公開!

プロフィールゆめみてうた
1998年12月5日生まれ 出身地:東京都
T148 B83(Cカップ) W58 H84
趣味:Netflix(アメリカンコメディ)鑑賞、アイドルの追っかけ(ハロプロ)
特技:面接対応、バトントワリング、こよりでくしゃみを出す、モダンバレエ経験者
◉Twitter:@yumemite_uta
◉特設ホームページ:https://www.km-produce.com/uta_yumemite

(インタビュー・デラべっぴんR 撮影・神楽坂文人 インタビュー協力・KMP

タイトルとURLをコピーしました