deraT
maccos

三上悠亜ちゃんと小島みなみちゃんがアダルトオンラインゲーム『先生、学校でしようよ』&『メイドリーム』に撮り下ろしレアカードで登場! しかも撮影はあの加納典明!? 『きクぜ!』な撮影現場に突撃取材!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SSSレア可愛いお二人に本日の感想を聞いてみました!

── まずは三上さんから今日の感想をお願いします!

三上 ゲームの撮影っていつも白バックの前で撮影するイメージがあったんですが、今日はスタジオ撮影で新鮮でした。
加納典明さんは名前は知ってましたが、緊張していると普段通りに撮影できなくなってしまうので、意識しないようにしました。照明とかに時間をかけて撮影していたので、きっといい写真にあがっていると思います。

── 今回、撮影した衣装のパターンは?

三上 今日は制服と浴衣で各2パターンずつです。
普段あまり制服は着れないので、たまに制服が着られる撮影があるとテンションがあがります!
なので、制服のカードはレアなので当たりだと思ってください!

▼三上悠亜ちゃんのレアカード!

── 三上さんと小島さん、お二人は仕事で会ったりすることはあるんですか?

小島 以前、マスカッツで一緒だったので、その時はしょっちゅう会ってはいましたし、2人ともS1の専属なのでイベントなどでも会いますね。でも、撮影で2人っていうのははじめてです。

三上 そう、だからなんか新鮮だったよねー。

── 今回は2人一緒に並んだ写真を使ったカードもあるそうですよ!

三上 楽しみにしてます!

小島 期待しててくださいねー!

── 小島さんの衣装はどんな感じですか?

小島 私も制服と浴衣各2パターンずつです。

▼小島みなみちゃんのレアカード!

── 気に入った衣装はありました?

小島 うーん…全部ですー!(笑) 
でも、わたしすっごくひさしぶりに制服を着たんです!
デビューのときは制服が自分のユニフォームかってくらい着こなしていたんですが、最近は人妻とか教師の役が増えてきて、可愛い系からキレイ系に切り替わってきたなって自分でも思っていたので、そんな中、メイドと制服は「まだ、大丈夫かなって?」心が震えています(笑)

── お二人のGWの予定は?

三上 毎年GWは休んだことがないですね、お仕事でイベントがありますけど。(三上悠亜ちゃんイベント情報
逆に、みんなが休みじゃないときにお休みをもらっています。

小島 ギュウ農フェスっていう音楽フェスに紗倉まなちゃんとのユニット・おとといフライデー出演します。なので今はそれに向けてボイトレを頑張っています!
GW的なお休みは実は先週もらっていて、沖縄とキャンプと京都旅行にいってきました!
なので、わたしのGWはもう終わっていますね(笑)

でも、GWはきっとどこに行ってもも混んでいるので、ぜひ『先生、学校でしようよ』『メイドリーム』をやってほしいですね。渋滞中とか(笑)。

わたしたちのカードを全部集めてほしいです!

── 最高の締め方ありがとうございます!!!

▼ツーショットレアカード!

「先生、学校でしようよ」「メイドリーム」GWスペシャルコラボ!!
■対象期間
2019年4月26日 16:00~5/7 14:00まで
■コラボ詳細
超! 有名カメラマン“加納典明”と人気実写ゲーム2タイトルの衝撃コラボ! しかも被写体は三上悠亜と小島みなみ と、こちらも超人気AV女優の2人! 
加納典明がオスの本能バリバリでレンズ越しに2人の女優を犯しまくる!
加納典明先生撮影の写真が両ゲームの激強カードになって登場! 
期間中にゲームにアクセスすると三上悠亜と小島みなみのペア写真がログインボーナスとして貰えます!


(取材:デラべっぴんR編集部)
タイトルとURLをコピーしました