deraT

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「AVは辞めたくないから、それなら別れよう」「親友の女の子に「ああ、星空ちゃんが男の子だったらよかったのに」って言われて…。で、私のメンタルが死んで(笑)」その3

koukyuwakuwaku1PureLOVER

薄幸系ロリ女優として活躍中の上川星空ちゃんインタビュー。
外見とは裏腹にかなり性欲が強めで、プライベートでもいろんなエピソードが…。
たっぷりお話をきいちゃいます!(全4回 その3)

▼インタビューその1、その2

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」、「初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)『もう、やばいっ。やっとぉ!!』って思っちゃって(笑)」その1
【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「もうめっちゃやりたい、めっちゃしたい、もう早くしたい。もうエッチなこと、めっちゃしたい」、「口で出したときは絶対飲むし、お掃除(フェラ)もします」その2

AVは辞めたくないから、それなら別れよう

── 話を戻すけど、そもそもAVに入るきっかけというのは、どういうことだったの?

星空 そうですね、最初の彼氏のことが本当に好きだったんですけど、そのあと浮気していたことがわかって。

── 失恋が原因ってこと?

星空 本当にその彼のことが好きだったんで、「遊んでいるんだぁ、私、愛されてないんだぁ」って、いっぱいいっぱいになっちゃって。仕返しではないんですけど、なんかその、自暴自棄になって、飛び込んじゃったんですよ、急にAVに。

── けっこう大胆ですよね。

星空 はい。経験人数は少なくて、その最初の彼とそのあとできた2番目の彼の2人しかしたことがないんですけど。

── あれ、今は彼氏さんはいないんですよね?

星空 今は彼氏はいません。結局、AVを始めてから別れてしまいました。

── つまり最初に付き合った彼氏と別れて、それが辛くてAVを始めようとしたのと、新しく彼氏を作ったのが同じタイミングだったってことでいいんですか?

星空 最初、(AVは)ちょっとだけ出て辞めようと思っていたのが、実際に始めちゃったら天職だなと思っちゃって。すごい楽しくなっちゃって。もうAVは辞めたくないから、それなら別れようってことになってしまいました。

── そうか、その元彼の失恋のショックで、新しく彼氏を作ったり、AVに出ようと思ったりと彷徨っていたんだね。
自分に自信がなくなっちゃったってことですかね?

星空 そうですね。その元彼の時に、一生懸命、純粋に追い続けてたけど、自分の全力をつくして頑張っても、もうなんか意味ないんだぁと思って、絶望しちゃって。

── そうだね、届かなかった感じだもんね。

星空 そう。「君だけだよぉ」とか「いつか離婚して一緒になろう」とか、なんかいろいろ言ってたけど、結局、最後まで離婚してくれなくて、でも元彼とは別れてから離婚しちゃったんですよ。

── ああ。

星空 そう、もう遅いよって思って、戻らなかったんですけど。

── ああ、気持ちはあったのかもなぁ。

星空 でもだって付き合っているときに頑張れなかったら…、別れそうになったからやっと離婚しましたなんて、そんなんじゃ都合良すぎるって思って。

── そういうことがあって、いろいろ吹っ切るつもりでAVに行こうってなったんですね。

星空 そう、やってみたら今はめっちゃ楽しいです。

── 今は恋愛より仕事ってことかな。

星空 そうですね。別に作らないと決めているわけではないですけど。

>>次のページ 親友の女の子に「ああ、星空ちゃんが男の子だったらよかったのに」って言われて…。
で、私のメンタルが死んで(笑)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました