deraT

【おとといフライデー新曲リリースイベントレポート!】小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニット「おとといフライデー」がニューシングルを発売! 令和に掲げる目標も発表!

新曲『スプリングフィーバー』をリリース!

おとといフライデー(小島みなみちゃん&紗倉まなちゃん)が約半年ぶりに新曲『スプリングフィーバー』をリリース! 

前回同様、今回もおとといフライデーだけに5月10日の金曜日が発売日とシャレてる。

そのリリース記念インストアイベントが5月4日、HMV record shop 新宿ALTAで開催され多くのファンを集めた。

リハーサルを行う忙しい中、時間をいただき、おとといフライデーの令和での目標を2人に聞いてみた。

「今年、ギュウ農フェスに参加させていただくんです。こういうフェスに参加出来る機会が増えていけばいいなあっていうのが令和の目標です」と今後の活動目標を語ってくれたまなちゃん。

「いままでの曲はすごい素敵なアーティストさんに作ってもらった曲が多くて、すごく嬉しいんですけど、令和になったら自分たちの色をもっと出せていけたらいいなあと思っています。作詞とかやったり、『こういう曲を歌いたい!』とか私たち2人でしか出来ないことをやっていきたいです。いままではみなさんの力を借りていたスタイルだったところを、自分たちでやっていけたらいいなあって思います!」とセルフプロデュースに意欲を見せたみなみちゃん。

おとといフライデーの今後の活躍が楽しみになる2人のコメントだ。

今回の新曲『スプリングフィーバー』は3人組ラップグループ「ENJOY MUSIC CLUB」がプロデュースを手がけ、アーバンメロウなラップと「ミサイル」、「Jアラート」などの歌詞が散りばめられているが印象的な楽曲だ。

この日のインストアライブでは新曲の『スプリングフィーバー』はもちろん、『ウォーシャンハニー』、『私ほとんどスカイフィッシュ』なども披露。超満員のファンを沸かせた。

今後はまなちゃんの目標通り、エレキコミックやついいちろうさん主催の「YATSUI FESTIVAL!」などフェスにも参加。他のセクシーアイドルとは一線を画した展開を期待したいおとといフライデーだ。

■新曲 『スプリングフィーバー』情報
発売日:2019年5月10日(金曜日) 品番:TUR-032 定価:¥1,300+税

◉おとといフライデー公式HP:https://www.otmfotmf.com/
(写真・取材 神楽坂文人