deraT
maccos

【コスホリ26レポート!】乃木蛍、橋本ありな、佐倉絆、つぼみ、水嶋アリス、小泉ひなた、生田みく、小西まりえ、葉月もえ、向理来、チコツちゃんなどセクシーなコスプレ姿を大公開!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

コスホリ26レポート!

約400ものブースが出展するオールジャンル同人誌即売会&コスプレイベントの「コスホリック26」が8月12日、都内で開催。多くのファンが集まり盛り上がりをみせました。

この「コスホリック」は人気コスプレイヤー、有名女優が同人誌、イラスト集、写真集などを展示、頒布する同人誌即売会で、18歳未満の方は入場することができない成人向けイベントとなっています。

頒布会の他に、場内には撮影スペースも設けられており、指定の撮影場所では無数のシャッターが切られる光景もみられました。

今回は会場にいたセクシーなコスプレイヤーに許可をいただき撮影。そのキュートな姿をご覧ください!

 

「AV GAMES」ブース 乃木蛍ちゃん 雨宮凛ちゃん

 

 

 

▼「KMP Million」ブース 佐倉絆ちゃん チコツちゃん

 

▼「@つぼみん」ブース つぼみちゃん

 

▼「bit」ブース 橋本ありなちゃん

 

▼「KAGEKI」ブース 川越ゆいちゃん 小西まりえちゃん 葉月もえちゃん 川菜美鈴ちゃん

 

▼「GIGA」ブース 新村あかりちゃん 麻里梨夏ちゃん

 

▼「エンタメ制作部R18+」ブース 生田みくちゃん 小泉ひなたちゃん

 

▼「ブエナビスタ」ブース 水嶋アリスちゃん

 

▼「としあき」ブース まなかかなちゃん

 

「もずらいと」ブース 原美織ちゃん

 

▼「MILKちゃんねる」ブース 三苫うみちゃん

 

「ラズベリーソルベ」ブース 伊東紅蘭ちゃん

 

「イチコロ」ブース 朱志香ちゃん

 

「ム・カイリク」ブース 向 理来さん

 

以上、14ブースを紹介しました。

場内は開場とともにファンが詰めかけ熱気に包まれました。この熱い体験をしたい方はぜひ、会場に足を運んでください!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました