deraT
maccos

【おいでよ!クローネナイトTHE FINALレポート!】世界一ハチャメチャと言われたイベントが終了に! イベントレポートでこれまでの過激な歴史を振り返る! 葉月もえは新イベントを開始! 夢乃美咲は新ステージに!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「おいでよ!クローネナイトTHE FINAL

AV芸能事務所・クローネの冠イベント「おいでよ!クローネナイトTHE FINAL」が417日、東京・レフカダ新宿で行われました。同イベントはクローネに所属するセクシー女優の葉月もえちゃんと夢乃美咲ちゃんがレギュラーで登場しトークやゲームを繰り広げるイベントです。

しかし! 残念ながら今回が最終回となってしまいました。

まずはこの3年間、クローネイベント皆勤賞のもえちゃんが「いままでご愛顧ありがとうございました!」と挨拶をして、乾杯からスタート!

1部は3年間の長きに渡って開催されたクローネイベントをデラべっぴんRのイベントレポートとともに振り返ります。進行はクローネイベントではお馴染みのパラダイステレビ・ADがっきーさんが務めます。クローネイベントの歴史は彼とともにあったといっても過言ではないでしょう!

2018316日に「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.1」として始まったクローネイベント。この時期は単なる飲み会系のイベントとして行われておりトークが中心でした。

https://dxbeppin-r.com/archives/57753

この第1回目の思い出をもえちゃんは「大学の卒業式で会場入りが遅れた。卒業式のパーティーも出ないで来た」と振り返ります。社会人デビューがこのクローネイベントですから、セクシー女優として素晴らしい入社式だったのではないでしょうか!

クローネイベントの方向性を位置づけたのが第4回の電マ登場()。いまでは信じられないのですが、ステージ上で下着姿のままM字開脚や大開脚を見せ、さらには電マをあてるという過激なツイスターゲームが行われていました。

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.4独占レポート!】小西まりえ、宮沢ゆかり、葉月もえの先輩後輩トリオがお互いに電マを当ててケイレン昇天! イベント開催が毎月になり祝賀のシャンパンが大盤振る舞い!

電マツイスターゲームに興じる姿を見て、ADがっきーさんも「頭がおかしかった」とポツリ。第5回には電マとバイブも登場し、「いまなら断っている」とコメントするもえちゃんでした。

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.5独占レポート!】小西まりえちゃんがシャンパンフェラ、宮沢ゆかりちゃんが葉月もえちゃんの新性感帯をイジリりまくり! いま新宿レフカダで最も熱いイベントはこれだ!

その後、クローネイベントはメンバーチェンジを重ね第2期、第3期へと突入。イベント開始から1年半ほどだったころには「ファンから『あのイベントはヤバい』と言われるようになった」と証言するADがっきーさん。

もえちゃんも「撮影に行くと『クローネオフ会はヤバい』って言われることがあった」と、AVを撮影しているスタッフも驚くイベントに成長しました()

そのヤバい理由がシャンパンをはじめとする大量のアルコール贈呈。ファンから出演者に何本ものシャンパンが贈られ、それを紹介するだけでイベント開始から30分もかかっていたのです。そのためイベント自体も3時間以上の進行(レフカダ新宿イベントは通常2時間)が当たり前となり、もはや収拾がつかなくなる状態もしばしばありました。

しかし、このようなお祭り状態でピークを迎えたため、20203月から名称を「クローネHOUSE」に変えた第4期からは「みんな病み始めた」と美咲ちゃんが語ります。これまでイベントをけん引してきた先輩が突如事務所を退所、コロナ禍も始まり、次第にイベントは沈静化していくのです。

そして、20211月からまたまた名称を「おいでよ!クローネナイト」に変更。この時期は晩年期と名づけられました。

駆け足で3年間を振り返り、イベントレポートを見た美咲ちゃんは「濃いですねえ」とコメント。並の新人女優なら登場1回目で事務所を退所していた可能性がありますが、美咲ちゃんは最後までしっかりとついてきました!

あまりの濃い内容に若干の虚脱感が漂いますが、気分を一新させ撮影タイムに。2部はファンからの質問コーナーに入ります。

いちばん楽しかった回はどれか聞かれると、「いつも楽しかった」と答える美咲ちゃん。逆にツラかった回を聞かれると、「ツラいのは(コロナ禍で)リモート出演したとき」と美咲ちゃんが言えば、もえちゃんは「ツラいのは人が消えていくとき」と回答。何人の女優がこのイベントを通り過ぎていったのでしょうか……

また、クローネイベントを文字で表すと「嵐」と書いたのはもえちゃん。「ここ(会場)を荒らしたよね、私たちの心も荒らしたし」と理由を説明。

美咲ちゃんは「原点であり、生みの親」と書き、「デビューして初めて出たイベント。ここでの経験がメレンゲ(美咲ちゃんが所属していたアイドルグループ)にも活かされたし、クローネの先輩に育てられた」とコメントし、続けて「葉月さんはお姉ちゃん」と感謝の意を表しました。

これまで3年間続いたイベントもラストに差し掛かかると、ファンから花束が贈られる感動の場面も見られます。

最後は「いろんな人に協力してもらって続けられたイベントです。これからもここでイベントをする機会があるので会いに来てください。本当にありがとうございまいした」ともえちゃんが挨拶。

美咲ちゃんは「ステキな先輩方に育てられた3年間でした。このイベントに関われて本当に幸せでした。3年間クローネオフ会を愛してくださりありがとうございました」と、最後の挨拶をしてイベントを締めました。

もえちゃんはコメント通り、5月から冠イベントが同会場で開催されるとのこと、美咲ちゃんは430日の“AV女優引退イベントで夢乃美咲名義では最後のイベントを行います。

クローネイベントは終了しましたが、これまで通りもえちゃんはAVとイベントで、美咲ちゃんは別の場所に活動拠点を移し活躍しますので、今後も2人を応援しましょう!

葉月もえツイッター:@moehazuki
夢乃美咲ツイッター:@nosyumenos
クローネイベントツイッター:@krone_events

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました