deraT
maccos

【テレホンセックス・フェラチオ・オナニー大量画像掲載!】真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のギンギン♂ガールズがエッチ全開で股間をギンギンにさせまくり!【パラダイステレビ生放送潜入レポ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ギンギン♂ガールズが歌ってオナってヤラレちゃう!

人気CSアダルト放送局パラダイステレビが毎週、木曜日20時から21時55分にお送りしている生放送番組に独占潜入取材を敢行! 当サイトでしか見られないおっぱい画像、オナニー画像、テレホンセックス画像など秘蔵写真も大量公開します!

今回、潜入したのは5月16日放送の『生放送 アイドルのア・ソ・コ♪ザ・ベストテン~ギンギン♂ガールズが歌ってオナってヤラレちゃう!~』。

人気セクシーグループのギンギン♂ガールズ真木今日子(ギンギン♂ゴールド)ちゃん、美泉咲(ギンギン♂シルバー)ちゃん、橘メアリー(ギンギン♂オニキス)ちゃん、原美織(ギンギン♂ルビー)ちゃん】が満を持して生放送に登場しました。

以前、放送され大好評だったマシュマロ3d∔編に続いて、ギンギン♂ガールズも生ライブ、エッチ全開のバーチャルテレホンセックス、オナニーなどに挑戦。見ているこちらをギンギンにさせてくれました。

【テレホンセックス・フェラチオ・オナニー画像あり!】セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+が歌ってオナってイキまくる! 五十嵐星蘭が異例の生放送ライブデビュー!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

まずは新宿レフカダで代表曲『ARE YOU GINGIN?』のライブからスタート。いつも通りアダルティな雰囲気ムンムンでパフォーマンスしてくれます。ライブ後は真木今日子ちゃんが「視聴者のみんなのアソコをギンギンにしちゃうぞ」と早くもギンギン宣言!

ライブ後はスタジオでトークを展開。トークには「ギンギン」、「ライブ」などのNGワードが設けられ、NGワードを口にすると椅子に仕掛けられた電マがブイ~ンと作動。そのたびにメンバー全員「キャ!」と驚きますが、何度か味わうと癖になり、美泉咲ちゃんは「振動が悪くない」と電マを楽しむようになります。

また、定期ライブの特典会で行われている「ぬきぬきタイム」を司会のDJ急行さん相手に再現。百戦錬磨のDJ急行さんもこのハーレム状態には大量の汗をかき照れてしまいます。

トークではギンギン♂ガールズの活動で楽しいことを聞かれると「お客さんのコール」と美泉咲ちゃん。今後の目標を聞かれたメンバーは全員「新曲が欲しい」と熱望します。

再びライブが行われると、曲中にビンビン♂ボーイがバイブを手に乱入。ライブ中にもかかわらずメンバーのおっぱいやアソコめがけてバイブを当てまくり。それでも歌い続ける姿はプロです。

そして、ここからはギンギン♂ガールズが視聴者の股間をギンギンにさせるエッチなコーナーが開始。

「ギンギン♂オナニー」のコーナーでは真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんが互いのおっぱいやアソコを触り合います。ただ触るだけでなく乳首同士を擦り付けたり、イク表情を確認し合ったりとアダルティな相互オナニーで2人とも大昇天。

 

原美織ちゃん、橘メアリーちゃんも相互愛撫から相互オナニーに。乳首をつまみ合い、こちらも乳首同士を擦り付け合います。「みんなに見られていると思ったらイッちゃう」と腰をがくがくと震わせイキまくる原美織ちゃん。橘メアリーちゃんは先に昇天した原美織ちゃんの姿を見ながら絶頂に。4人の本気オナニーで視聴者もギンギン!

生放送名物の「テレホンセックス」では電話をかけてきた相手を奪い合う3Pテレホンセックスで視聴者をビンビンギンギンにさせます。

 

美泉咲ちゃんと原美織ちゃんはパイズリ攻撃でチ〇ポを奪い合い。パイズリだけでは我慢出来なくなりフェラチオに。2人とも必死にチ〇ポをしゃぶり合います。

先に騎乗位の体勢になったのは美泉咲ちゃん。激しく腰を振り視聴者を撃チン! 原美織ちゃんも我慢出来ず騎乗位に。ロリ系ですが必死に腰を振り、ものの数分で視聴者を2回目の発射に導きます。

 

真木今日子ちゃんと橘メアリーちゃんはSッ気を発揮。焦らし手コキでチ〇ポを取り合い。2人の美巨乳でチ〇ポを挟みダブルパイズリで攻めまくります。これには視聴者もたまらずギブアップ寸前。

イキそうになるのを耐えて騎乗位を要求。真木今日子ちゃんが腰をグラインド。横から橘メアリーちゃんがおっぱいを差し出し3P状態に。続いて橘メアリーちゃんもまたがり騎乗位で腰を振りまくります。これには視聴者も大満足で大発射!

先輩後輩同士が入り乱れての3Pテレホンセックスは淫らなライブとなりました。

 

最後は『JIKIJIKI』を熱唱しますが、先ほどのオナニー、フェラチオ、テレホンセックスの余韻が残るメンバーはTシャツと短パンを脱ぎ捨てパンティー1枚という前代未聞の姿でライブ! 正真正銘のギンギン♂ガールズぶりを見せつけてくれました。

今回の生放送で大人の色気をたっぷり見せてくれたギンギン♂ガールズは毎月、新宿レフカダで定期ライブを行っています。熱いライブはもちろん、様々なコーナーや番組でも紹介した特典会もあり、完成されたライブショーを見せてくれます。
あなたもギンギン♂ガールズのパフォーマンスを見て身も心もギンギンにさせましょう!
■パラダイステレビ生放送は毎週木曜日20時~21時55分
■パラダイステレビ公式HP▶http://www.paradisetv.co.jp/
■ギンギン♂ガールズの次回ライブ情報▶http://lefkada.jp/archives/3502

>>パラダイステレビ生放送その他の大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人 撮影協力 パラダイステレビ)

タイトルとURLをコピーしました