deraT

小向美奈子も面接官として登場! 「負けたら即マジックミラー号行き」超過酷な女同士の戦いの全てを激撮してきた!

5月10日、新木場1stリングにて「CPEキャットファイト×マジックミラー号 それいけ!マジックミラー号!!〜全員水着ぶっかけ祭り〜」が開催されました。

タイトル通り、出場者が全員水着姿、かつお客さんから水鉄砲で水をぶっかけられる中で戦う過酷な試合。しかも今回は、なんとあのSODのマジックミラー号とのコラボ戦。試合に負けた者は問答無用でマジックミラー号へと連行。中で待ち受けるは、あの伝説のスライム爆乳レデイ・小向美奈子さまだ〜!


緊迫する空気の中、怖いもの知らずにもひっそりと楽屋裏に潜入。するとそこには超セクシーな熟女女優・伊織涼子さんの姿が。試合で着る衣装をチラ見せさせながら、気合十分の表情を見せてくれました。

続いて、初代ミニスカポリスの福山理子さん。「ちょっと私、ラフな格好すぎません?」と恥ずかしがっていましたが、シンプルなTシャツジーパン姿すら凛々しい。さすがのスタイルです。

そして、女優の範田紗々ちゃん。CPEではすでにお馴染みの存在ですね。元アイドルがガチンコでキャットファイトに挑む姿には毎回胸に熱いものが込み上げてきます。

さらに三代目葵マリーさんも登場! 足を負傷されてるとのことでしたが、今回も敗者に見事な「お仕置き」を与えてくれる模様です。

ボーナスショットで4人の集合写真を撮らせてもらいました。試合前の貴重なお時間にありがとうございました。

第一試合は「佐野直&マジックミラー号マン vs 鳳華&福山理子」のタッグ戦。仁義なき男女の戦いです。早くも客席からは水鉄砲攻撃の連続!

マジックミラー号マンには健闘しましたが、佐野直のパワーの前には女性陣あっという間に陥落。6分2秒で敗北が決定しました。

そしてマジックミラー号へと連れられた鳳華さんと福山理子さんは、面接官・小向美奈子の羞恥たっぷりな電マ責めを受けることに。画面越しの中継ではありましたが、その泣き叫ぶ声は楽屋にまで轟いていたとか……。

第2試合は「羽柴まゆみ vs ナナチャンチン」のストロングキャットファイト。3分3ラウンド勝負で、決着がつかなかった場合は2人ともマジックミラー号行きです。その後の展開は……みなさんお分かりですよね。

せっかくなら2人ともマジックミラー号に乗せたい!」これがお客さんたちの本音でしょう。そして誰もが望んでいた通り、試合は引き分けに。まったく納得いかない表情をしていましたが、2人とも連れ去られていきました。

AVでしか見たことのないような体勢での電マ責めに始まり、後ろから小向さんに押さえつけられた状態でおじさんのナマ尻に顔を埋めさせられる地獄のような罰まで……。マジックミラー号内の阿鼻叫喚っぷりがエスカレートしていきます。

第3試合は追い剥ぎ3wayマッチ「伊織涼子 vs 渡邉みり vs いくさばらとれは」。着ている服を脱がされたら失格となり、最後まで生き残った人が勝者となります。

今回は伊織さんが強い、強い!  いくさばらとれはさんにディープキスで襲い掛かるという一幕もありつつ、しっかりと2人の衣服を追い剥いでいきます。結果、伊織さんが勝利。しかし、これまでの流れを読んだ伊織さんはハッキリとここで宣言。「私もマジックミラー号行きます!」

《次ページに続く》