deraT

【LADY MADONNA Vol.9ライブ速報レポート!】令和最初のレディマはユニット祭!Lovely Pops、僕らは嘘つき、原宿バンビ—ナ、RWM、ルルディ、マシュマロ3d+総勢6組のユニットの豪華競演にファン大熱狂!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

『LADY MADONNA Vol.9』レポート

5月23日、『LADY MADONNA Vol.9』が青山RizMにて開催されました。元号が令和となって最初のレディマドンナ。記念すべきこの回は、初めての試みとなるユニット祭! 大人気ユニット6組、総勢16名のセクシー女優さんたちが一斉に会するという激アツなイベントとなりました。

 

トップバッターはLovely Pops! 愛原れのちゃん、星空もあちゃん、市橋えりなちゃんのユニットです。登場からボルテージ最高潮の客席。のっけから3人のテンションも高い!

曲は「雨のち曇りのち晴れ」「dancing tonight」「猫にゃんにゃん」の3曲。「猫にゃんにゃん」では3人はもちろん、ファンもヘビメタバンドさながらのパワフルさでヘドバンを!

 

続いては、僕らは嘘つき。桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃんのユニットです。披露した曲は「ハート型ウイルス」「Day by Day」。もうすぐ卒業の松下美織ちゃんへのコールは今日はひと際大きかったような。

 

トークコーナーではお互いの第一印象を言い合う一幕も。松下美織ちゃんは桜木優希音ちゃんを「色白の美人さん」と思ったそう。しかし富田優衣ちゃんについては……「いつも下を向いてる子」。これには会場中大爆笑でした。

 

早川瑞希ちゃんと七海ゆあちゃんのユニット・原宿バンビ—ナは「Fantasmile!」「ヒモイトアカキ」「ビリビリケーン」とオリジナル曲を立て続けに3曲、パワー全開で披露。

しかしパフォーマンスが終わった後で2人からまさかの大発表。「10月にワンマンライブを開催し、100人動員出来なかったら2人とも即脱退」とのこと。これは2人で話し合って決めたことだそうで、並々ならぬ決意を感じました。達成できることを心から願い、応援したいと思います!

 

そして続いてはルルディのお2人。栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんはカバーソング「完璧ぐーのね」と「学園天国」を元気いっぱいキュートに歌い上げます。

 

しかし3曲目の「LuLuLu Melody」の歌い出しでハプニング。しっかり者で通っている栄川乃亜ちゃんがなんと出だしで大トチリ。「過去最高に間違えた!」とのことですが、これもライブの醍醐味ってことで。4曲目の「僕らのストーリー」は完璧に仕上がってましたよ!

 

イベントも後半戦。ここで登場したのは、RWM(ルーム)の3人。七海ななちゃん、白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃんの実力派シンガーたちによるユニットです。歌うは「星間飛行」。振りつけも可愛らしいこの曲、この実力派3人の歌声で聞くと格別な感動が胸に広がりました。

 

ここから3人はそれぞれのソロ曲を披露。七海ななちゃんはオリジナル曲を披露。ぴょんと飛び上がる振りつけが凄まじく可愛らしい!

 

大和姫呂未ちゃんが歌う「モノクロ」。彼女の声には凄く魂がこもっていて、聞くたびにストンと胸に落ちて行く感覚が。

 

白石茉莉奈ちゃんが歌った「LOVE」。温かな歌声に会場中がほっこり幸せムード。そして非常に難易度の高いこの曲を笑顔で歌い上げる彼女はやはり凄い!

 

そしてトリを飾るは藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃん、五十嵐星蘭ちゃんのマシュマロ3d+! リーダーの水嶋アリスちゃんが不在でしたが、その穴を埋めるように3人の歌とダンスはいつもに増してキレッキレ! 会場が熱気の渦に巻き込まれていきます。

曲は「プラス」「あいうえお兄ちゃん」「恋空ロケット」。3人のパフォーマンスは実にパワフルかつプリティで、カメラを持つ手が止まりかけるほどに釘付けになってしまいました。

 

ラストは「負けないで」を全員で熱唱。その歌声は間違いなく、会場にいるお客様たちの明日への活力になった筈です。次回のレディマドンナは10月24日。恒例の拡大版で既に素晴らしい面々の出演が決定しております!

詳細は公式ホームページにてご確認ください!

レディマドンナHP▶https://apy.jp/lady-madonna/

▼その他のライブ写真

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました