deraT
maccos

【インターネット生放送番組・セクステvol.14レポート!】あおいれな、小倉由菜が初司会に挑戦! 明海こう、ひなちゆんをゲストに迎えエッチな萌え朗読、エロ大喜利など開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「あおいれな&小倉由菜のセクステ」レポート

いつもは川上奈々美ちゃんが​​メインパーソナリティを務め、セクシー業界の魅力をたっぷりと伝えるインターネット公開生放送番組「川上奈々美のセクステ」としてお送りしているイベントですが、川上奈々美ちゃんが映画祭で海外に出張。

そこで後輩のあおいれなちゃんと小倉由菜ちゃんがメインパーソナリティとなり、「あおいれな&小倉由菜のセクステ」として開催。5月25日に行われた同イベントを詳細レポートします!

初の番組MCを務める2人が登場。「みぃなな(川上奈々美)さんがお休みということで、私たち2人が進行します」と元気よく挨拶する2人。

「MC乗っ取り作戦ということで、すぐに乗っ取れて嬉しいです。でも、みぃななさんのトーク力ってすごいですね」と小倉由菜ちゃん。「偉大です」とあいおれなちゃん。2人とも初MCですが川上奈々美ちゃん不在を若干、不安に思っています。

今回のゲストは明海こうちゃんとひなちゆん(元・舞園ひな)ちゃん。ひなちゆんちゃんは事務所に入ったばかりでいきなりの出演。「変態コスプレユーチューバーです」と自己紹介すると「変態コスプレ」に反応するあおいれなちゃん(笑)。

まずは前回のイベントでも好評だった朗読コーナーからスタート。今回は「萌えセリフピロピロタイム」と称して、用意された萌えセリフを朗読。これを聞いたファンが萌えを感じたらピロピロ笛を吹きまくるコーナーです。

 

初参加のひなちゆんちゃんは「今日はずっと一緒にいられるよ。好きにしていいよ」と恥ずかしがりながら朗読。ファンからピロピロの嵐が沸き起こります。朗読後は「裸になるより恥ずかしい」とコメント。

 

小倉由菜ちゃんは前もって「いまから私を小倉由菜と思わないでください」とキャラを変えることを宣言。「ギュッと抱いて。もっとギューッとしてくれなきゃヤダ」と甘えるセリフを朗読しますが、恥ずかしさのあまり背中を向けて倒れ込みます。

 

明海こうちゃんは「ず~っと前から好きだよ。お願いチューして」と朗読。

 

あおいれなちゃんは「私のどこが好き? ココが好き?」と股間に手を当てて朗読。「ここから先はお風呂に入ってからにしよう」とかなりエロエロに朗読。

4人とも見事な萌えセリフを読み、ファンからはピロピロ笛の大合唱となりました。特にひなちゆんちゃんは先輩方の朗読に萌え萌え。どのファンよりも大きくピロピロ笛を吹きまくっていました。

 

続いて「お絵かき心理テスト」のコーナーでは、1本の木を描き、その絵から理想の結婚相手が分かる心理テストをします。

明海こうちゃんは「ノリが良くて男らしい人」と結果が出ます。これには「超男らしい人が好き!」と当たっている模様。

小倉由菜ちゃんは「穏やかで誠実な相手」との結果が。実際の理想は「対等な立場でいられる相手」が好みとのこと。

ひなちゆんちゃんは「理解力があって、尊重してくれる相手」が結果に。それに対し「束縛したくもされたくもない。結構自由です」と理想の相手を語ります。

あおいれなちゃんは「家族思いで愛想がいい相手」が結果に。これには「毎日セックスしてくれる人がいい。セックスは大事だと思うんだ」といつものあおいれな節で理想の相手を語ります(笑)。

 

こちらも恒例となりつつある「エロ大喜利」のコーナーでは、お題の「親に内緒で大ブーム。子供の間で何が大ブーム?」に対して、「姉妹セックス」とひなちゆんちゃん。「眼球舐め」とフェティッシュな回答をする明海こうちゃん。「おま〇こペロペロ合戦」と危ない回答をするのは、やはりあおいれなちゃん(笑)。合戦とはどういうことなのでしょうか!?

「人気通販番組が出した人気商品は?」のお題には、「声だけでイカせる販売員」とひなちゆんちゃん。積極的に回答します。

その一方、小倉由菜ちゃんは「私の実話を書こうかな」とか、「エロに特化しなくてもいいですか?」とエロ大喜利のルールを改訂しようとします(笑)。

そして、ニコ生放送にもかかわらず生々しい絵を描き「ディルドで精子が出てくる商品」とニコ生ギリギリの回答で攻めるあいおれなちゃん。

その他にも様々なお題が出され盛り上がりました。

ゲームコーナーも終了し初登場のひなちゆんちゃんへの質問タイムが開始。これまで「メーカーのメイク、衣裳制作、現場ADをやっていた」と経歴を語ります。

「AVの撮影はしたことがあるけど、2年くらいブランクがあり、ウィッグを被らない作品に今後は出たい」とのこと。事務所をマインズに移籍して心機一転したひなちゆんちゃんをこれからよろしくお願いします。

60分番組なのでエンディングもあっという間、「初司会はみぃなな(川上奈々美)さんの偉大さを実感した」とあいおれなちゃんが言いますが、小倉由菜ちゃんとのダブル司会を見事に務めました。

ニコ生放送終了後は見学に来たファンだけが楽しめるボーナストラックに。マル秘トークや撮影タイム、そして今回はあおいれなちゃんのライブも披露。お馴染みの『がまんJUICE もっとちょうだい』、『ちっぱい最強伝説』、そして川上奈々美ちゃんの『未完成ピエロ』まで歌ってくれました。こうした美味しい展開もあるので、やはりイベントは見に来たもの勝ちです。

次回、6月16日(日曜日)は18時30分から、いつも通り川上奈々美ちゃん司会で行われます。会場の東京中央区・日本橋カフェストでは飲食をしながら番組が見られますので、気軽に見に来てください!

■川上奈々美のセクステ公式HP▶https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました