deraT

【SODオトナイベント・童貞クン集合!まりりんに色々教わろう!レポート】白石茉莉奈ちゃんが童貞を殺すセーターでセクシーに登場! 脱童貞センター試験1位通過者にはまりりんとベッドイン記念写真が!

「童貞クン集合!まりりんに色々教わろう!」レポート

今年に入り本社ビルにスタジオを開設。そのスタジオで様々なイベントを積極的に開催しているのが大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)。

518日にはSOD STARの白石茉莉奈ちゃんが3部構成のSODオトナイベントを開催。その第2部「童貞クン集合!まりりんに色々教わろう!」をレポートします!

司会を務めるのはマジックミラー号マン。軽妙なおしゃべりと聞きやすい声でなかなかの名司会ぶりを見せます。マジックミラー号マンが会場をあたためたところで白石茉莉奈ちゃんが登場。着ているのは童貞を殺すセーター

「生まれて初めて着ました。すごいスースーする」と着用した感想を言いますが、ものすごくセクシーで童貞ならずとも殺されかけます。

会場には「真性童貞」、「風俗童貞」、「セカンド童貞」など様々な童貞クンが集合。限定30名でしたが、人気のため30名を上回るファンが集まりました。

白石茉莉奈ちゃんは「セックスに正解はないので、自分が正しいとか、正しくないとかはないです。初めては私もすごく覚えています。バージンを捧げた相手は一生覚えています」と挨拶。バージンを奪った相手に思わずジェラシー。

マジックミラー号マンも「丸裸でぶつかりましょう!」と童貞クンを勇気づけます。

本編に入る前に「抜き打ちカバンチェック」と題して白石茉莉奈ちゃんのカバンの中身を見ることに。まず出てきたのはメモ帳。これにはDJ活動をされている白石さんならではの、DJ機材に関するメモが書かれていました。

さらにカバンの奥を探ると『童貞島』なる意味深な文庫本を発見! これにはファンも沸きます。「『硫黄島』と間違えて持って来ちゃった」とお茶目な勘違いをする白石茉莉奈ちゃん。童貞のことで頭がいっぱいなのでしょう。

本編の「脱・童貞センター試験 まりりんと妄想デート」のコーナーは、白石茉莉奈ちゃんとデートをするときの条件をチェック。白石茉莉奈ちゃんの回答と一致した数が多いファンが、なんとベッドイン記念撮影が出来ちゃいます。

「白石茉莉奈ちゃんを何と呼ぶ?」では「茉莉奈さん」が正解。理由は「『茉莉奈さん』はドキッとする」とのこと。

「初デートは何に誘いますか?」では「お芝居・演劇」が正解。「舞台鑑賞が好き。去年は30本以上、今年は10本以上見ている。自分の好きなところに寄せてくれるのがいい」とコメント。さすが女優。普段から舞台を見て演技を磨き、また楽しんでいます。

などなどデートに関する問題が出されます。

妄想しただけでボッキ確実「エッチの手順」も問題に。

  茉莉奈ちゃんは童貞さんとのエッチに適した流れを考えてくれました。
「キス」
「抱きしめる」「オッパイ舐め」「手マン」「手コキ」「フェラチオ」「フェラチオ」「抱きしめる」「キス」という流れ。

順番が発表されるたびにファンから「オ~~!」という感嘆が漏れます()。フェラチオが2回あるのは、それだけ長い時間舐めていたいとのこと。ちなみに挿入後の体位は「正常位」「騎乗位」「正常位」こちらも童貞さんとのエッチを想定して考えてくれたもの。

こうして見るとオーソドックスな流れが好きなようです。これを頭に入れて今度から白石茉莉奈ちゃんの作品を見ましょう! 興奮度マックスですよ。

30人以上のファンの中で正解率52%と最も高かったファンがご褒美としてベッドイン。記念写真がプレゼントされました。

コーナーを終えた白石茉莉奈ちゃんは「めっちゃ楽しかった!」と大満足で笑顔に。ファンも存分に楽しめた好企画でした。

イベントはその後、人気女性占い師・青沼李果さんを迎え「初体験はいつ頃できるのか? どんなお相手とできるのか?」などファンを占う企画や、「エアドールSEX検定」でエアドール相手にエッチテクニックを披露。その隣で白石茉莉奈ちゃんが応援やアドバイスをしてくれる企画などが開催され、最後まで楽しいイベントとなりました。

人気人妻女優が童貞クンを相手に様々なアドバイスを送った今回の企画はSODならでは。今後もこのようなファン参加型の楽しくエッチなイベントが多く開催されることでしょう。

白石茉莉奈ちゃん大活躍のイベントでした!

その後は青沼李果さんが個別に童貞クンの将来を占ってくれる「脱・童貞占い」や、


白石茉莉奈ちゃんがエアドールを使ってエッチのレクチャーをしてくれる「エアドールSEX検定」も行われ盛り上がりました!

▼今後のSODイベントはこちら

(写真・取材神楽坂文人関連商品