deraT

【SOD女子社員酒場×江戸川ボートレースコラボイベントレポート!】七海ティナ、野々原なずな、瀬乃ひなたがボートレース場での出張女子社員酒場に登場! 舟券購入の個人レッスンも!?

koukyuwakuwaku1PureLOVER

SODの人気女優たちがボートレース江戸川に降臨!

5月31日~6月2日の間にボートレース江戸川場内特別観戦フロアで期間限定のイベント「SOD女子社員酒場×ボートレース江戸川」が行われ、6月2日にはSOD Starで活躍する七海ティナちゃん、SOD青春時代でデビューした野々原なずなちゃん、女子社員酒場ナンバーワン人気の瀬乃ひなたちゃん、SODクリエイト新入社員の浅井心晴さんが出張で出勤しました。

こちらのイベントは人気AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)がボートレース江戸川とコラボしたもの。秋葉原にある店舗と同じ立ち飲みスタイルで、SOD女子社員たちと一緒にボートレース観戦が楽しめ、ボートレースを知らない参加者にはSOD女子社員が舟券の買い方を個人レッスンしてくれるサービスもあるという夢の企画。

SOD側は「AVファンにもボートレースをもっと知ってもらいたくボートレース場側が主催した。今後もいろいろな場所でコラボはやっていく予定」とコメント。今後、女子社員酒場の出張版が様々な場所で企画されるかもしれません。

女子社員酒場の定番姿で現れた七海ティナちゃんは「みなさん今日は儲けて帰りましょう!!」と元気に挨拶。

野々原なずなちゃんも「ボートレースは初めてなんですけど、みなさんと一緒に勝って帰りたいです」と必勝宣言!

瀬乃ひなたちゃんは「初めてボートレースを買うんですけど、楽しみにしているのでみなさんもいっぱい儲けましょう」と、こちらも勝ちを狙いにいきます。

イベントではスナック菓子を購入すると耳元でのささやきサービスが行われたり、舟券購入のマークシートを一緒に塗ることができたりと多くのファンが特典を楽しみました。

また、SOD女子社員がレースを予想。なかなかの的中率で女子社員とファンが一緒になり喜ぶ姿も見られました。

今回のコラボ企画は大成功。今度はどんな場所でSOD女子社員酒場の出張版が見られるのか楽しみです!

▼その他の写真はコチラ

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました