deraT
maccos

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」、「初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)『もう、やばいっ。やっとぉ!!』って思っちゃって(笑)」その1

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【VR】HQ 劇的超高画質 上川星空 万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱…「お願いします…退学だけは…退学だけ許してください…」

初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)、「もう、やばいっ。やっとぉ!!」って思っちゃって(笑)

── そうすると行き着くところまで行くよね。

星空 そう、行き着くところまで行くじゃないですか(笑)。そうすると、「青姦」とか、出てきたりして、「へえ、外でやるのを青姦って言うんだぁ」ってなって…。

── 調べているだけで興奮する?

星空 そう、なんか、「わぁーーっ」て新しい知識が増えたら興奮するじゃないですか。で、最初にエッチした彼氏にデート中に袖、引っ張って、「ねぇ、青姦って知ってる?」(笑)。

── そうなんだ(笑)。

星空 で、ちょっとした山があるようなハイキングのできる公園とかあるじゃないですか。そこでデートしてて。景色のいいベンチのあるところにたどり着いて、あんまり人通りもなくて、もう日も暮れ始めていたんですよ。ここなら見えないんじゃないかなぁと思って(青姦を)やってみたいんだけどぉ」って言ってみて。それで口でしてみたんだけど、相手がバレるかもっていう恐怖心で全然、勃たなくて(笑)。

── そりゃ残念。

星空 めちゃ頑張ったけど、ちょっと勃ったなぁと思ったら、すぐ萎えちゃって。それで、最後までしたかったけど、「いや、ちょっと」って。「もう、もう辞めよう」って言われて、普通にしまわれてしまって、帰られちゃったんですけど。

── ハハハ、他におねだりしたものはあるんですか?

星空 ハメ撮りもそうだし…。

── ほぉー、ハメ撮りはどちらが撮るの? 彼氏に撮ってもらうの? それとも自分が撮るの? ハメられ撮りというか。

星空 あっ、それはメッチャやってます。そっちの方が多いです。

── 彼氏がカメラを持っているというよりも…。

星空 いや、それ(彼氏がカメラを持つ方)は、ちょっとしかやってもらったことはないです。私が結構、積極的になっちゃうタイプなんで…。

── じゃあ、星空ちゃんの方がスマホかなんかで、撮ったりしているの?

星空 そうそうそう。むしろなんか2番目の彼氏が全然、そういう耐性がなかったから、ヤッている時に、撮り始めたら「ホントに辞めて! 頼むからホントに辞めて!」って言い出して、本気でイヤがっちゃって。そしたら返って興奮しちゃって(笑)。

── あら、エロ偏差値、高いねぇ。

星空 「やべー、かわいい」とか思っちゃって。止まんなくなっちゃったりとか。

── セックスはいつから気持ちいいと思うようになったの? 最初から気持ちよかったの?

星空 それが処女の時に痛いっていうじゃないですか。初めてって。

── 一般的にはね。

星空 私も絶対に痛いのかなぁと思ったんですけど…。

── どうだった?

星空 痛くなかったんですよ。血も出なかったし。

── うまかったんじゃないの? 相手の人が。

星空 それも確かに相手が手慣れているのもあるのかもしれないけど、たぶん初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)、「もう、やばいっ。やっとぉ!!」って思っちゃって(笑)

── えっ、じゃ何、めっちゃ興奮したんだ。

星空 めっちゃ、したかった。めっちゃ興奮しました。

── 最初から気持ちよかったんだ。違和感とかなかった?

星空 あ、でも一番あったのはやっぱり違和感の方ですかねぇ、気持ちよかったのはあったけど、その前にまず「長っ!」って思って。

── 長いって、何が?

星空 たぶん自分が最高でも指しか入んないじゃないですか?

── ああ、そうかそうか。

星空 (右手中指を上に立てて)平均の男性のサイズでも絶対に指より長いじゃないですか。

── おちんちんの話ですね、今のは。

星空 だから「えっ、長って」こんなになんか胎内に入って大丈夫なのかなぁ、みたいな不安があって(笑)、ええこれっ、内臓に届いちゃうんじゃないのって。不安がすごくて。

>>>インタビューその2は明日公開!!

プロフィールかみかわ・そら
T159cm
趣味・特技:アニメ、ゲーム、コスプレ
◉Twitter:@sora19971203

(インタビュー:いんごま

タイトルとURLをコピーしました