deraT
maccos

明日花キララ、しみけん、波多野結衣、ヘンリー塚本まで…AVオールスター総出演!! 奇跡のAV紅白歌合戦2015開幕!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV紅白後半戦スタート!! まずはこの方から!!

司会紅 紅組の今年の最大のニュースといえば恵比寿マスカッツの復活です!今日は第二世代マスカッツのリーダーとなった明日花キララさんが駆けつけてくれました!

司会白 作品では地上波とのギャップがたまらない人気シリーズおま●こ、くぱぁ。にも出演、卑猥なアソコで多くの男性を興奮させてくれました。

司会紅 歌うのは「飾りじゃないのよヴァギナは」です! どうぞ!

明日花キララ 飾りじゃないのよヴァギナは HA HAN〜綺麗なだけならいいけど ちょっとイヤらしすぎるのよヴァギナは♪

 

 

司会白 ありがとうございました!
白組も「くぱぁ」に負けていられません! 「くぱぁ」する女優陣からも常にクンニの評価が高いこの方が登場です! 森林原人さん
、曲は「S.H.A.S.E.I」

司会紅 森林さんは「せせらぎクンニ」には女性ファンもメロメロですが、現場ではフィニッシュしてもまた発射する「連射」という妙技を持っていらっしゃいますね。

森林原人 来年は流星レベルで発射しますよ!

司会白 さすが人気男優は言うことが違う! 

 

 

司会紅 続いて紅組がお届けするのは、やはりAV界において根強い人気が続く熟女女優です。

司会白 年齢の数だけエロくなると言いますしね!

司会紅 今年7年ぶりに復帰した早乙女ありささんの登場です!
早乙女さんは寿引退後に出産、そして離婚を経てのAV完全復活です。
歌っていただく曲は、やはりこれ!「人生いろいろ」

早乙女ありさ 人生いろいろ、女もいろいろ…来年も女優業に子育てに大いに咲き乱れます!

司会白 おっと次の白組出場者がありささんをじっと見ている…と思ったら…! 
ありささんの元旦那のピエール剣さんじゃないですか! 

ピエール剣 いや〜思わず来ちゃいましたよ、あはは〜!

 

 

司会紅 元奥さんは「凌辱ドラマなら共演しても大丈夫」とも取材で話していたそうです。

司会白 せっかくだから歌っていただきましょう。シャ乱Q「シングルベッド」、どうぞ!

司会紅 歌詞が心に沁みますねえ。
ピエールさん、ありがとうございました〜! 

また今年は日本以外の国、特に中国や東南アジアでのAV女優人気もものすごいものがありました。

司会白 12月にもマカオで「アジアエンターテインメントエキスポ」にたくさんの女優陣が集結しましたね。

司会紅 ここでは二曲続けて行きましょう! 世界のHATANOこと波多野結衣ちゃんによる「アジアの純真」と…

司会白 中国で大人気の男優・トニー大木さんで「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」です!

司会紅 お二人とも台湾では女優リン・チーリン(林志玲)、歌手のジェイ・チョウ(周杰倫)に似ていると言われているんですよね。
このそっくりさん括りはアジア独特の文化ですね。

関連商品

アナル舐め高級痴女サロン8 波多野結衣

商品の詳細を見る

 

司会白 さあどんどん参りましょう! やはりAV界のテッパンジャンルといえば…巨乳!

司会紅 今年DMMの上半期ランキングで堂々の1位を獲得した篠田あゆみさんの登場です! 曲は「包み込むように」

篠田あゆみ 今夜は今年一年の狭射を思い出して歌いました。
「今年はスカパー! アダルト放送大賞」で「熟女賞」もいただきました。

 

司会白 その柔乳はAV界の至宝! 対する白組からはFAプロ総帥・ヘンリー塚本監督が「ヒゲとボイン」を歌います、どうぞ!

ヘンリー塚本 今年はFAプロは創立30周年を迎えました。ひとえにみなさんのおかげです。

司会紅 監督は今年72歳なのだとか、まさに生涯現役です! 

 

 

司会白 さあいよいよ残すところ紅白あと一組ずつとなりました。

司会紅 今年はたくさんのトップ女優が引退しましたね。

司会白 横山美雪、辰巳ゆい、小川あさ美、有村千佳、麻美ゆま、希志あいのなど大物ばかりです。
一時代を築いたスターの引退だけにファンも大いにショックを受けたことでしょう。

司会紅 そして来春にはRio、上原亜衣、桜井あゆ…これまた人気女優の引退が控えてます。そんな思いを込めて一夜限りの特別ユニットが結成されました。

その名は「おマ○子クラブ」!
あの昭和の名曲「じゃあね!」を歌います!

おマ○コクラブに会場はオールスタンディング

 

司会白 もうこうなったら最後はこの曲しかないっ!
「まつり」だっ! 未だ圧倒的な存在感とオーラを放つ高橋がなりさんが歌います!
みなさんご一緒に!!!

せいやっ せいやっ!

エロの神〜 AVの神〜

今年も 本当に ありがとう〜♪

 

それでは皆さんまた来年お会いしましょう〜!!
良いお年を〜

 

(文:アケミン ※今回の記事は事実を元にしたフィクションです。本当にAV紅白が開催されたわけではありませんのでご注意を!!)

 

【AV紅白セットリスト】

紅組

1)三上悠亜 「カリ思いfinally」(SKE「片思いfinally」)

2)AIKA「今すぐ欲しい」 (倖田來未)

3)美雪ありす「Let It Go〜ありのままで〜」(アナ雪)

4)小向美奈子「やっぱ好きやねん」(天童よしみ)

5)MARICA 「後ろから前からどうぞ 」(畑中葉子)

6)明日花キララ 「飾りじゃないのよヴァギナは」(中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」)

7)早乙女ありさ 「人生いろいろ」(島倉千代子)

8)波多野結衣 「アジアの純真」(PUFFY)

9) 篠田あゆみ「つつみ込むように…」 (MISIA)

10) 引退した女優 「じゃあね!」 (おニャン子クラブ)

 

白組

1)AVD69 「エブリデイ・オチューシャ」(AKB48)

2)しみけん「ウン命の人」(スピッツ「運命の人」)

3)加藤鷹「ゴールドフィンガー」(郷ひろみ) 

4)沢井亮「どらえもんの歌」

5)ビーバップみのる「あったかいんだからぁ♪」(クマムシ)

6)森林原人 「S.H.A.S.E.I」(三代目J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I」) 

7)ピエール剣 「シングルベッド」(シャ乱Q)

8)トニー大木「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」(郷ひろみ)

9)ヘンリー塚本 「ヒゲとボイン」 (ユニコーン)

10)高橋がなり  「まつり」(北島三郎) 

タイトルとURLをコピーしました