deraT
maccos

大槻ひびきが数年ぶりに『黒人SEX』を解禁!! 超絶ビッグバズーカにさすがのひびやんも涙目で悶絶!! 大槻ひびきちゃんと直接会えるオフ会の情報も!!【プレビュー画像大量掲載!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

数年ぶりに解禁した『黒人SEX』!
ベテラン女優・大槻ひびきも涙目で悶絶するデカマラFUCKがマジパネェ!!

全国の大槻ひびきファンの皆様、おまたせしました。
大槻ひびきさんがデカマラ黒人と濃厚なSEXを繰り広げる作品が発売されます!(パチパチ)

しかも、「黒人×寝取られ×中出し」って、どんだけ要素詰め込むんだ!

という…ひと味変わった黒人作品だそうです。

黒人モノってジャンルは根強い人気がありますよね~。

かくいう私も黒人モノが好きで、各女優さんの黒人モノは欠かさずチェックしています。

FANZAで検索したところ…大槻ひびきさんの黒人モノは過去1作品くらいしかないんですよね。

業界10年のベテラン女優なので何度もやってるかと思いきや、意外にも黒人経験は浅いようで。

そんな彼女が数年ぶりに解禁した黒人SEX…もう期待しかありませんね!

では、その最新作情報をいち早くお届けしちゃいましょう!
↓↓↓

黒人生中出しNTR 規格外のデカマラに魅せられた妻…夫に内緒で黒人チ○ポに跨がりブラックザーメン膣内射精!! 大槻ひびき

品番:CESD-791 発売日:2019/07/25

黒人モノにネトラレ要素を加えたドラマ仕立ての本作は、大槻ひびき演じる人妻が夫を裏切り黒人男性と情事を重ねていく…といったドロドロ展開な内容。

この相手役の黒人男性なんですけど、AVマニアなら一度は見たことあるかもしれませんが…もんのすごいデカチンの持ち主なんです!

正直、“デカチン”なんて言葉では表現が足りない…フル勃起したこの黒光りペニスはもはや“漆黒のバズーカ”!! それが、大槻ひびきちゃんのスレンダーな身体に根元までズッポシ!!

数々の巨根を相手にしてきたベテラン女優でも、このバズーカに貫かれた日には涙目で悶絶するってもんです!

浮気な人妻も不倫相手のチ○ポがこんな特大サイズだとは思ってもいなかったでしょう(笑)そんなこんなで、業界イチとも言われるビッグマラー黒人とハードなSEXを繰り広げる大槻ひびきちゃん。

デカマラから放たれた大量ザーメン膣内射精は一見の価値アリ!

(AV取材班・ピグミー佐藤)

以上、知って得する最新AV情報でした!

そしてここで耳寄り情報!!!
7月27日(土)セレブの友主催・大槻ひびきオフ会が開催されます!!

【セレブの友×大槻ひびきさんオフ会】
■開催日:7月27日(土)
■開催場所:池袋某スタジオ予定
■主催:セレブの友
申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。

ファンなら絶対行きたいこのオフ会!
興味あるくらいの方でも行けば楽しめること間違いナシのひびやんオフ会です!
今年の夏の想い出づくり!みんなでひびやんに逢いに行こう♪

まだ若干参加枠に空きがあるそうですが、いきなり埋まっちゃうこともあるそうなので参加したい人は急いだほうがいいかも?

(AV取材班・ピグミー佐藤)

 

タイトルとURLをコピーしました