deraT
maccos

【配信特化型メーカー「FALENO」専属女優・佐藤ゆかインタビュー】「ホテルはあまり好きじゃないですね。『ヤルぞ!」』みたいな感じが好きじゃない」「AVを今まで見たことがなくて最近はじめて見ました」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ホテルはあまり好きじゃないですね。「ヤルぞ!」みたいな感じが好きじゃない

── SEXが気持ちよくなった記憶ってある?

ゆか 記憶ですかぁ……う〜〜〜〜〜ん。めっちゃタイプの人とのSEXが気持ちいいです。
そのときは、めちゃめちゃ男らしい人がタイプでした。体つきとか。

── それでは、ゆかちゃん自身ではなくて良いのでお聞きしたいのですが、「好みの人とSEXすると気持ちいい」と言ったじゃないですか。

ゆか 好みというよりも好きな人ですよね。あとは雰囲気とか。

── 雰囲気づくりが上手な人がいい?

ゆか そういう人のほうがいいですね。

── 雰囲気がいいところで盛り上がってとかが良いわけですね。眺めの良いホテルとか。

ゆか ホテルはあまり好きじゃないですね。「ヤルぞ!」みたいな感じが好きじゃない。

── じゃあ家の中に連れていかれて、いい雰囲気を作ってくれってこと?

ゆか どうだろうなぁ……?

── じゃあ質問を変えまして、「現在の佐藤ゆか的理想のデートプラン」を教えてもらいましょうか。

ゆか 私の好きなデートは、いくつかあるんですが、動物園デートかテーマパークデートか。あとはそういうのをひとつ行ってから、私は夜景が見たいんですよね。大好きだから。
夜景を見てから、送ってもらう……ん? そうするとSEXに入れないから……どうすればいいんでしょう?

── だから聞かれても分からないって(笑)。

ゆか そうしたらお泊まりですね! お泊まりにしよう! 夜景見て……ホテルに入る。

── (小声で)ホテルは嫌いだと言い切っていたくせに(ブツブツ)

ゆか 聞こえてますよ、いいんです!。

── 良い眺めのホテルならば良いわけですね。某シーの中にあるホテルとか。

ゆか あそこならば最高ですよね。部屋に入ったらまずは一緒にお風呂に入って、一緒に寝て。いい感じの流れになってチューから始まって、SEXでフィニッシュ的な。

── ちなみに情報として教えますと、東京湾周辺のホテルの場合、部屋にもよるし料金も違ってきますけど、お風呂に窓が付いていて、東京湾を見ながら入れたりしますよ。

ゆか へぇ〜〜〜いいなぁ。そういう景色を見ながら、ちゃんとしっかりした話をしたいです。

── 途中のお風呂の段階で男の人がムラムラしてきたらどうするんですか?

ゆか そんな人とは付き合いたくないです!

── 無理だろぅ! チューぐらいはしちゃうだろうって!

ゆか そんな人嫌!(断言笑)

── お風呂の中で素っ裸になって湯船に入りながらする、「しっかりした話」ってなんだよ。その格好で、「日本経済」について語るの?

ゆか いや違うんですけど。、なんかこう……昔話とか。
「あのときこう思っていた」とか、「あのときこうだったんだよ」とか。

── 2人の思い出を語り合うってこと?

ゆか それそれ! それです! 難しい話じゃないです!

── でもそしたらさぁ〜絶対にチューに至るでしょう。

ゆか ならないですよ! 絶対に!

── ならない男のほうが問題あるよ。朝のデートから、ご飯食べてホテル入って、2人でお風呂まで入って。
ずっと我慢し続けるヤツなんてそういないです。

ゆか ええええええ! 本当ですか??? でも私の気持ちを汲んでくれていたら、絶対にそういうことはしないと思います!

── 真顔で語りあっているんだけど、下は勃起しちゃっていたらどうしますかね?

ゆか あああ。う〜〜〜ん。見て見ぬ振りをします。

── ヘビの生殺しですな。雰囲気もそうだし、夜景もそうだし、ゆかちゃんは、そういう場所が好きってことですね。

ゆか 観覧車も好きですから乗りたいです。

── いろいろとあるじゃん。某葛西にある海沿いの観覧車は、某Dが遠くに見えて眺めもいいですよ。

ゆか ええええ! 見たいです! いいなぁ。乗りたいです!

── さてゆかちゃんですが、Twitterのトップ壁紙をアニメにしてますね。

ゆか アニメとか映画とかドラマ、好きです。アニメは多すぎて言い切れないけど、「化物語」シリーズが好きですね。

── 映画は、劇場派? ストリーミング配信派?

ゆか どっちも観ます。

── 最近はなんか観ましたか?

ゆか 実は最近、全然出かけていなくて。最後に何を観たかなぁ、私……。思い出しました!『来る」を観ましたね。

── ホラー映画好きなの?

ゆか ホラーは……好きなんですけど、怖いのは苦手なんだけど観るのは好きみたいな……。

── 公式プロフィールの「趣味特技」がどうなっているのか知ってますか?

ゆか 趣味は確か映画鑑賞ですよね。

── 正解です。ただし特技が空欄なんです。

ゆか あはははは。そうでした。特技ないですね、確かに。

── 雰囲気はほわほわっとしているけれど、自分の意見ははっきりしている佐藤ゆかさんは、配信専門AVメーカー「FALENO」専属女優ですね。

ゆか はい!

── 先ほど、AV女優さんの名前を出したら知らなかったのですが、ゆかちゃんはAVって観たことありましたか?

ゆか いや無くって。最近観ました。

── 何を?

ゆか 河合あすなさんと園田みおんさんの作品です。

── メーカーの偏りが。

ゆか そうらしいですね。たまたまです。

── それまではAVに限らず、エッチなものに興味なかった?

ゆか はい、あまりなかったですね。

── コンビニのエロ本とかは?

ゆか 見ないし、そのコーナーに行きませんから。

── 女子同士での下ネタとかは?

ゆか 彼氏とどうこうは盛り上がったっていたかなと思うんですけどね……。

── あ、そうか忘れちゃうんだもんね。

ゆか エヘヘヘヘ。

「昔のことは忘れてしまう」と語るゆかちゃんですが、AV撮影の記憶を辿ってもらうのは、インタビュー後編に掲載されますので、ご期待ください!

プロフィールさとう・ゆか
T158cmB84W58H87 1997年2月23日生まれ。血液型O型
趣味/特技=映画鑑賞
●Twitter▶@satoyukaminesp1
●佐藤ゆかちゃん作品配信サイト「FALENO」▶https://video.hnext.jp/

(取材/写真:麻雅庵

関連商品

タイトルとURLをコピーしました