deraT
maccos

【動画あり】撮影現場でノーパン状態の天使もえちゃんに突撃取材!「思い出すだけで恥ずかしい (///∇///)」ご本人が選ぶ本当にヤバい作品マイBEST5!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第2位

『秘密捜査官の女 裏切りの連鎖 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

「今までの天使もえから一変してカッコいい女になります。役に成りきるために現場入りからやさぐれた感じで…♡ 声のトーンもいつもより2段ぐらい落ちてますね。少ししか使わないシャドウボクシングのシーンのために1、2時間ぐらい練習してました。2日撮りだったんですが初日が終わった時点で全身筋肉痛。見えないところでも努力してます(笑)」

 
1位はこれしかありません!

スクリーンショット 2015-12-28 20.33.37

第1位

『天使もえがイクときの絶叫』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

「私この作品で初めて“記憶が無い”状態になりました。最初に催眠術かけられるんですが、正直馬鹿にしてたんですね。そしたら普通にかかって、立てないし動けなくなって…。そこから“恥ずかしくて出せなかった”天使のエロが解放されました。最後の方は声も枯れて、翌日は熱も出て体はバキバキ…。この作品以降はエロに対してどん欲になりました。天使が覚醒した作品です。」

 

スクリーンショット 2015-12-28 20.37.44

天使もえちゃん、お疲れのところ有難うございました。
今回撮影したもえちゃんが表紙&巻頭グラビアに登場する雑誌『実話大報2月号』は全国書店・コンビニで好評発売中です!

 

天使もえちゃんにガチで教えてもらった“抜ける”作品ベスト5 動画はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました