deraT

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「初めてのエッチは車庫みたいなところでしました。立ちバックで」「クローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいんです」中編

koukyuhoneyPureLOVER

AV界ナンバーワンレーベル・S1から大型新人がデビュー! 
9月19日にデビューするのは22歳の新名あみんちゃん。超美形、スリムボディ、Fカップのおっぱい! 
すべてが美しい彼女がデビュー前の心境を赤裸々に語ってくれました!(全3回 中編)

▼前編はコチラ

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「オナニー自体は物心がつく前、エロいとか分からずにしてたんです」、「変わったセックスはやっぱり初体験の外」 超美形新人が大胆告白!前編

初めてのエッチは車庫みたいなところでしました。立ちバックで

新名あみんちゃんのデビューAV

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

── 初めて男性と付き合ったのは?

新名 高校1年生の時に、さっき話したAVの彼氏と初めて付き合って、初めてエッチをした感じですね。

── 中学生時代は何もなく?

新名 何もなかったですね。片思いを2年、3年くらいずっとしていたんです。
なので、中学校の時はほとんど恋愛をしていないです。恋愛というか付き合ったりとかはしていないです。

── クラブ活動とか一生懸命やっていたとか?

新名 クラブはソフトテニス部をそれなりにちゃんとやっていました。
その前は5歳から8年間クラシックバレエをしていました。
中学校に入ってソフトテニスを始めたから(クラシックバレエは)辞めちゃった感じです。

── じゃあ、体は柔らかいんですね。

新名 それがですね…もう普通の人より硬いんですよ。
多分、柔軟性のポテンシャルがないんです…。
でも、クラシックバレエ自体はコンクールとか出るくらいしっかりやっていました。

── 初めての彼氏は同級生ですか?

新名 同じ学年で同じ部活動で出会いました。
初キスもその人でした。初体験は公園でキスしているうちに盛り上がって「しよう」ってなったんですが、公園はひらけている感じのところだったので、ちょっとダメだなってなって、公園の隣のガレージっていうか車庫みたいなところで初めてのエッチをしました。立ちバックで。へへへ(笑)。

── 初めてが立ちバックってどんな感じだったの?

新名 今思うと、体位は初めてにしては大胆だったと思うんですが、初体験に対してイヤな思い出は全然ないんです。
初体験が終わって帰るときに自転車に乗った時に「痛っ!」ってなったんですけど、その痛みが「幸せだな」みたいな、「私、したんだ」みたいな感じに思いました。

── 今までの経験人数は何人くらいですか?

新名 3人ですね。

── いつの彼氏と、いつの彼氏ですか?

新名 初体験の人と高校3年生の時に付き合った彼氏と、高校を卒業してから付き合った人がひとりって感じです。

── いままで付き合った彼氏と変わったセックスはしませんでしたか?

新名 変わったセックスはやっぱり初体験の外。
その人、
外が好きだったんで、花火大会で隣にすごい人がいる中で、みんな花火を見ているから、そこでフェラをしました(笑)。
私は彼氏の股間に顔をうずめているから花火が見られなくて、彼氏はずっと花火もフェラも楽しんでたんですよね…。
いま思ったら彼氏だけすごくいい思いをしてますよね!(笑)

── それは「ちょっとお願いします」みたな感じで言われたんですか?

新名 「お願いします」(笑)。そうですね。

── そこは断らないんですね。

新名 そうですね。基本、彼氏に頼まれたら、相手に尽くしたい気持ちが強いので、あんまり断らないです。

タイトルとURLをコピーしました