deraT

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「私、なんかレ〇プされがちで、ほとんどそういう系なんですけど」「やっぱりこの世界でもっと有名になりたい。もっと売れたい なんでかというと、それが仕事に直結するから」その4

koukyuwakuwaku1PureLOVER

薄幸系ロリ女優として活躍中の上川星空ちゃんインタビュー。
外見とは裏腹にかなり性欲が強めで、プライベートでもいろんなエピソードが…。
たっぷりお話をきいちゃいます!(全4回 その4)

▼インタビューその1、その2、その3

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」、「初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)『もう、やばいっ。やっとぉ!!』って思っちゃって(笑)」その1
【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「もうめっちゃやりたい、めっちゃしたい、もう早くしたい。もうエッチなこと、めっちゃしたい」、「口で出したときは絶対飲むし、お掃除(フェラ)もします」その2
【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「AVは辞めたくないから、それなら別れよう」「親友の女の子に「ああ、星空ちゃんが男の子だったらよかったのに」って言われて…。で、私のメンタルが死んで(笑)」その3

私、なんかレ〇プされがちで、ほとんどそういう系なんですけど

── 最近、そういえばレズ解禁したんだよね?

星空 そうです。水嶋アリスちゃんとしました。

女子校生 義妹をレズ調教 上川星空

女子校生 義妹をレズ調教 上川星空

── どうでした?

星空 妹と姉設定で気持ちをいれる、いわゆる百合ドラマって設定なんですけど、相手の水嶋アリスちゃんの演技が素晴らしくて、さすが「ありんこちゃん、すごい」って思って、見習わないとと思ってました。人見知りする方なんですけど、帰りはとても仲良くなれてよかったです。

── じゃ、これからはレズもどんどんやっていきたいですか?

星空 はい。恋愛的な意味で好きな女の子を優しく優しく愛撫して仲良くなって、めっちゃじっくりとした作品をやってみたいです。

── 他にやってみたい作品のジャンルとかはありますか? やはりハードな作品?

星空 えー、なんだろう? うーん、そうだなぁ。逆にそういう変わったことじゃなくて、女性用AVみたいなこと、したいですね。私、なんかレ〇プされがちで、ほとんどそういう系なんですけど。

── レ○プされがち!?

星空 そう、レ○プされがち女優なんですよ、私。

── 痴女っぽいものもあまりやっていない?

星空 そうなんです。あんまり自分から責める作品とかやってなくて。好きなんですけどね、そういうのも。

── 言葉責めとかできます?

星空 痴女独特の言葉責めはまだちょっと難しいかもですけど、素の感じの責めはめっちゃ好きですよ。ハメ撮りとかで、「わぁ、すごいことになってるぅ」とか言って自分からしていくじゃないですか。ああいうのめっちゃ好きで、反応を見ながら言ったりするのはやります。

── ある意味、まだまだ自分がやりたい作品には出られてないのかもしれませんね。

星空 ああ、そうですねぇ。正直、いっぱいやりたい作品はあります。こういうAVをやりたいというのは。

── もしなんでもやりたい企画を好きにやっていいよっていうオファーがきたらどんなものに出たいですか。

星空 うーん、めっちゃあるからなぁ。

── そんじゃー3つ選べるとしたら?

星空 ○○と同棲生活みたいな、彼氏目線で撮っている作品とかあるじゃないですか、ああいうのとか、自分の素のキャラで私とイチャイチャしたりするようなヤツとかもやりたいし、あとなんか、めっちゃペットになりたい。

── 調教されたいってこと?

星空 調教されたい。猫とかのまねごとじゃないけど、床とかにご飯を出されて食えよみたいな。

── 犬食いするとか。

星空 「性処理ペットになれ!」って、全然、さっきと真逆ですけど。

── あとは?

星空 ギャルとか…、なんか黒髪のイメージがあるのか、真面目な役ばっかりで。

── コスプレってこと?

星空 ああっ、そう、アニコスめっちゃしたいんですよ! でも呼ばれないですね。オタク女子デビューみたいな感じだったのに1回もないです。ああアニコス、やりたいです。

── へえ、まあすぐにオファーがきそうな気もするけどね。

>>次のページ もう好きなモノが全部つまってるんですよ、AV業界に

関連商品

タイトルとURLをコピーしました