deraT
maccos

【新イベント・ギルフィー祭りレポート!】NIMO、悠月アイシャ、小川ひまり、満島みう、日向菜々子、姫星みるくの初々しいセクシー女優がトーク&お色気ゲームに初挑戦! フレッシュさでファンをノックアウト!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

「ギルフィー祭り2019~さようならギルフィー☆こんにちは Wish☆~」

ここ数年、多く開催されるようになったのがAVプロダクションのイベント。セクシー女優個人のイベントは連日のように開催されていますが、プロダクション自体がパッケージとなりイベントを開催する時代にもなりました。

7月12日、新宿レフカダで開催されたのはモデルプロダクション「ギルフィー」に所属する女優を集めた「ギルフィー祭り2019~さようならギルフィー☆こんにちは Wish☆~」。

出演したのはプロダクションに所属したばかりの新人・姫星みるくちゃん、エキゾチックなエロス漂う悠月アイシャちゃん、I字バランスと180度開脚が特技の満島みうちゃん、ショートカットで筋トレ美女の日向菜々子ちゃん、アイドルユニット・マシュマロ3d+で活躍中のNIMOちゃん、身長168センチのモデル体型でパイパンの小川ひまりちゃん。

第1部は自己紹介も兼ねて自分が何で形成されているか円グラフ化し、紹介してくれました。

みるくちゃんはダンスが30%も占めています。

 

アイシャちゃんはエロとゲームが90%。ゲームは「闘ったり、人を殺したりするゲーム」が好きとのこと。

 

みうちゃんは「前髪に命を懸けています」というほど、前髪にこだわりがあります。

 

菜々子ちゃんは「カレーに最近はまっていて新宿に2店舗はまっている店がある。毎日でも大丈夫。筋トレは週2回くらいジムに通っている。体脂肪率は14%くらい」とのこと。女性で体脂肪率14%は物凄いことです!

 

NIMOちゃんは「食べ物は好き嫌いが特にない。カニみそが嫌いくらい」とのことで食べ物が50%を占めます。同じく50%のアニメ・漫画は「『ベルセルク』を長年読んでいる。最近、はまっているのは『推しが武道館いってくれたら死ぬ』」とコメント。

 

ひまりちゃんは「お酒とご飯のことばかり考えています。セックスのことも考えているけど、お酒とご飯のことはもっと考えている」とのこと。

 

これで6人の個性が分かりました。

続いては、次回のイベント内容をプレゼンします。内容は写真のフリップ通りですが、目立ったのが筋肉美女の菜々子ちゃん。

企画で腕相撲を提案。男性司会者を指名しますが返り討ちに。次回はぜひリベンジしてください。

第1部の最後はファンからの質問タイムに。「目標とする女優は誰か?」聞かれ、みるくちゃんは「自分大好き人間だから自分。目標というものは全部、自分です」と豪語、アイシャちゃんは「明日花キララさん、夏目ナナさん」、みうちゃんは「上原亜衣さん」、菜々子ちゃんは「深田恭子さん。体とかいろいろなところに魅力を感じる」、NIMOちゃんは「佳苗るかさん一択」、ひまりちゃんは「琥珀うたさんと白石茉莉奈さん」と様々な名前が上がりました。

 

第2部はアイシャちゃん、みうちゃん、菜々子ちゃんの「ムンムンお姉さんチーム」と、NIMOちゃん、みるくちゃん、ひまりちゃんの「キラキラアイドルチーム」に分かれゲームで対戦します。

1回戦はイントロゲーム。まずはお姉さんチームがリード。2回戦はファンが参加してのお色気ゲームに。こちらはアイドルチームが活躍し逆転勝利。お姉さんチームはパラダイステレビ名物の超酸っぱいジュースを飲み干します。

こうしてトーク、ゲームと盛り上がったイベントも私物抽選会を行い終了。プロダクション初イベントは大成功に終わりました。

そして、次回からはなんとプロダクション名が「ギルフィー」から「Wish」に変更。「Wish祭り」と名称を変えて開催予定です。まだ、アダルト業界に慣れていない初々しい彼女たちと楽しい時間を過ごしませんか!

以上、ギルフィー祭りの模様をお伝えしました。

(写真・取材 神楽坂文人

▼女の子たちの出演AVはコチラ

関連商品

【数量限定】私立すけべ椅子女学院2 パンティと生写真付き

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました