deraT
maccos

【マシュマロ3d+ライブ大量画像レポート!】新生・マシュマロ3d+が本格的に始動開始!宮沢ちはるが加入しますますパワーアップ!乙アリス、NIMO、蘭々も触発されライブは大盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

11月25日に行われたセクシー女優最大のライブ「LADY MADONNA -拡大版-」で一足先に新体制をお披露目したマシュマロ3d+乙アリスちゃん、NIMOちゃん、蘭々ちゃん、宮沢ちはるちゃん)が、ホームグラウンドである東京・レフカダ新宿に登場!

【LADYMADONNA-拡大版-」ライブ大量画像レポート!】史上最高のライブとなったLADYMADONNA!28人、22組のアーティストが全力パフォーマンス!シークレットゲストにはなんとあのボーカリストが!

 

11月30日に行われた「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.57 ~ソーダ、カシス、レモン、さくら!新生マシュマロLIVEスタート!~」には多くの“お兄ちゃん”と呼ばれるファンが集まり、久々にマシュマロワールドを堪能しました。

マシュマロ3d+ライブ約60枚の大量画像はサイトの最終ページでご覧になれます!

 

 

 

マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.57 ~ソーダ、カシス、レモン、さくら!新生マシュマロLIVEスタート!~

まずは『ZERO』で勢いよくスタートしたライブ。声援はまだ送れませんが、お兄ちゃんたちはサイリウムを振り、いきなり盛り上がりをみせます!

曲後はお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの誕生月を祝うコーナーが行われます。コロナ禍以前はメンバーと一緒にステージに登壇できお祝いが行われたのですが、当分の間はメンバー全員が写ったチェキがプレゼントされることになりました。

以前とは異なることもありますが、このようなコーナーが復活したところに、レフカダ新宿にも徐々に日常が戻ってきた様子がうかがえ、嬉しいものです。

1部は伝説のクイズ番組『クイズ100人に聞きました』形式でのクイズ大会が行われます。優勝者にはご褒美が、それ以外のメンバーには罰ゲームが待っています。

1問目は「マシュマロ3d+の曲でファンがいちばん好きな曲は?』の問題が出され、アリスちゃんは『+』、NIMOちゃんは『あいうえお兄ちゃん』、ちはるちゃんは『恋空ロケット』、蘭々ちゃんも『あいうえお兄ちゃん』と回答。

当日会場に来たファンが書いたアンケートでは『+』が1位となり、見事、リーダーのアリスちゃんが正解!

2問目は「ファンが欲しい新グッズはなにか?」を当てますが、季節柄でしょうかカレンダーが1位でした。ちなみに蘭々ちゃんが書いた面白回答は「オナホール」(笑)。マシュマロ3d+はアイドルなのでアダルトグッズはNGです(笑)。

優勝したのはアリスちゃん。ご褒美として高級百貨店で売っているモンブランが贈られました。それ以外のメンバーは今年も終わるというのに、何故か丑年ということで牛の鳴きまねを披露。しかし、メンバーの希望で会場全体で目を閉じて聞いてほしいとのことでしたので、その表情はアーカイブ配信で確認しましょう!

こうしたバラエティコーナーも懐かしく感じ、本当にマシュマロ3d+ライブが戻ってきた感が味わえました。

ここで撮影タイムを挟み、2部はライブに突入!

『+』、『あいうえお兄ちゃん』を歌うと「LADY MADONNAで慣らしたからいい調子」と蘭々ちゃんがコメント。

ちはるちゃんは初のレフカダライブを「2部が始まるまでは本当に緊張していたけど、LADY MADONNAでここの3倍もあるステージでライブができたからのんびりできた」と余裕の様子。

NIMOちゃんは「さくら(宮沢ちはるのマシュマロネーム)を見ると初心を思い出した」と泣けるコメント。

アリスちゃんは「ちゃんとアイドルをしているって感じがした」と久々のホームグラウンドでのライブを満喫します。

また、LADY MADONNAライブも振り返り、「思い切り歌ったから気持ちよかった」とデビューライブをエンジョイしたちはるちゃんでしたが、「出る前にめっちゃ泣いていた」と言われると、「関係者席にある方がいて、その方を見たら泣けた」といいエピソードを披露してくれました。

そして、NIMOちゃんは「全力でやると気持ちいいと再確認した」と、アリスちゃんは「ファンのみんながいたから心強かった」と、蘭々ちゃんは「ゆめのん(悪夢ちゃん)のライブを観てウルっときた。その姿を見て頑張ろうと思った。ゆめのんのお陰かな」とそれぞれメンバーがライブのよさを再確認した様子でした。

ライブはまだまだ盛り上がり、『激アツハート~Yes,I Love You~』でお兄ちゃんたちとともにタオルを全力で振り回し熱唱!

ここで一旦、お兄ちゃんたちとの再会を祝した乾杯と恒例のプレゼント抽選会が行われ、最後の曲は再び『ZERO』を歌い、ライブは大成功に終わりました!

先日、発表された「スカパー! アダルト放送大賞2022」にノミネートされ、「VRの女王」でもあるちはるちゃんが加入したことで、ますますパワーアップしたマシュマロ3d+。久々に行われた定期ライブでもグループの人気は健在。今後の活動がますます楽しみになってきました!

そして、次回の定期ライブは12月22日(水曜日)予定です。また、今回のライブはアーカイブ配信で12月14日までご覧になれますので、ぜひ、マシュマロワールドを味わってください!

マシュマロ3d+ライブ約60枚の大量画像はサイトの最終ページでご覧になれます!

 

■「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.57」のアーカイブ配信はこちらから
マシュマロ3d+ もっとお兄ちゃんといっしょ vol,57 - Official Store
マシュマロ3d+Twitter:@marshmallow3d
乙アリスTwitter:@otsu_alice1219
NIMOTwitter:@wish_nimo
蘭々Twitter:@ran_ran1023
宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu

(写真・取材:神楽坂文人

 

 
 

タイトルとURLをコピーしました