deraT
maccos

【マシュマロ向上委員会vol.18~ニモちゃんランちゃんあけおめトーク~イベントレポート!】NIMO&蘭々の仲良しコンビが2023年も好調発進! 今年の目標を発表しファンと和気あいあいトークも!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

マシュマロ向上委員会vol.18~ニモちゃんランちゃんあけおめトーク~イベントレポート!

人気アイドルグループ・マシュマロ3d+のメンバーでもあるNIMOちゃんと蘭々ちゃんの冠イベント「マシュマロ向上委員会vol.18~ニモちゃんランちゃんあけおめトーク~」が1月9日、東京・レフカダ新宿で行われました!

かわいいブレザー制服姿で登場した2人はまだまだ現役のJK感がありますが、「あけおめ!」とファンから贈られたアルコールで乾杯すると背徳感も伴います(笑)。

まずは司会者から年末年始はどう過ごしたか聞かれると、NIMOちゃんはフリップに「寝て食べてサウナ」と書き、「帰省先ではいっぱいご飯が出てくるんです。お餅を一食で4個くらい食べて、寝て、サウナに行きました。行ったことがないサウナだったので新鮮でした。
今日が仕事始めで、変わらず平和でした」とお正月休みをゆっくりと過ごした模様。

蘭々ちゃんも「寝てサウナ」と書き、「実家に帰ると食べるからサウナに行くんです。いつもは気持ちいい目的でサウナに行くんですがヤセる目的で行きました。ラーメンと焼き肉を食べたからプラマイゼロにするためにサウナに行きました」とのことで、こちらも冬休みを満喫した様子でした。

続いて今年の目標を聞かれると、NIMOちゃんは「SNSを更新する」と目標を掲げます。
「ネタがないんです。まずはネタ探しをします。集に3回くらいは更新したい」とコメント。
ファンからSNS更新への期待が寄せられます。

蘭々ちゃんの目標は「自由」と掲げ、「欲にまっすぐに行こうかな。自分の気持ちにも自由。仕事はオファーされたら、それを全力でやります。オファーがあれば縛られないで、どの作品にも自由に出たい」とコメント。プライベートも仕事も自由に過ごしたいとのことでした。

新春らしいトークが終わると、2人の対決コーナーが開始。会場にいるファンにアンケート質問をして、自分が引いたトランプの数字と質問に該当するファンの人数が近い方が勝利というの近似値ゲームを行います。

ここではファンの中に必ずいるであろう鉄板質問をしたり、蘭々ちゃんがNIMOちゃんの質問をギリギリ真似たりと盛り上がりましたが、最後は蘭々ちゃんが勝利! ご褒美として一流百貨店で売られているプルコギ寿司が贈られました。

ここで撮影タイムを挟んで前半が終了。後半はファンが書いた目標に2人が一言添えて、目標が叶うことを願います。この時、ファンが色紙に目標を書くのですが、その文字に対して「かわいい文字」や「パソコンで打ったような文字」と2人が反応する姿が微笑ましかったです。

そして最後は2人からのプレゼント抽選会が行われ、アットホームな新年会イベントは終了。

締めはNIMOちゃんが「新年からみなさんの顔が見られて嬉しかったです。新年会ぽくって楽しかったです。2023年もよろしくお願いします」と、蘭々ちゃんが「仕事始めでみなさんと会えたので、今年はすごく頑張れる気になりました。
2023年は自由に行くのでよろしくお願いします」と挨拶し、今年の初仕事を無事に終えました。

2人はマシュマロ3d+としても1月15日にライブを同場所で行いますので、ぜひ応援しに来てください。今年もニモランの2人は明るく楽しく笑顔でみなさんを楽しまてくれることでしょう!

■今回レポートした「マシュマロ向上委員会vol.18」の完全版アーカイブ映像が1月23日23時59分まで観られます。詳しくはこちらからどうぞ。

マシュマロ向上委員会 vol.18 - TwitCasting
【出演】 NIMO 蘭々 石垣トモタカ(MC) (順不同・敬称略) 【時間】 ◆開演 13:00 【生配信】 ◆ツイキャス視聴チケット:¥2,200- ※アーカイブあり 【通販】 ◆1ショットチェキ(サイン付き) 1枚:¥2,000- ◆音声メッセージ付き1ショットチェキ(サイン

 

NIMOTwitter:@wish_nimo
蘭々Twitter:@ran_ran1023
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

美少女降臨伝説 秘蔵映像120分 空っぽになるまで尽くしてくれる娘たちやばすぎ

商品の詳細を見る

関連商品

ぷにもちオッパイでご主人様をイカせまくる全裸メイドの神奉仕ハーレム

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました