deraT

【SOD×GALLIS ADDICTION異色のコラボが実現!】唯井まひろ、永野いち夏がコラボアイテム購入者に商品をハグしてプレゼント! 2人いちおしの洋服を買いお揃いのコーディネートを楽しもう!

唯井まひろ、永野いち夏がコラボアイテム購入者に商品をハグ!

アダルト映像販売のほかに飲食店舗、グッズ、出版など幅広く事業展開を行っているソフト・オン・デマンド(以下、SOD)がまたまた人気ファッションブランドとコラボコレクションを発売! コラボレーションしたファッションブランドは時代性のトレンドを取り入れた現代版ストリートスタイルを特徴とする「GALLIS ADDICTION」。

コラボレーションのテーマは「PLAY MORE(プレイモア)」。GALLISはスラングで「プレイボーイ」、「ADDICTION」は「中毒、熱中」の意味を示し、GALLIS ADDICTIONとSODのコラボレーションによって、遊びをもっと過激に、もっと大胆に表現することを目指しているとのこと。

今回、8月10日、11日、12日に神奈川県・横浜ビブレのGALLIS ADDICTIONストアで、8月17日、18日、24日、25日に東京・JACKROSE原宿店で人気セクシー女優を起用した販売イベントが行われます。

コラボ商品購入特典の目玉は「セクシー女優が商品をぎゅっとハグしてプレゼント」のサービス。14アイテムあるコラボ商品のなかから1万円以上購入し、商品をハグしてもらおう!

それに先立ち、8月10日に来店する唯井まひろちゃんと、11日に来店する永野いち夏ちゃんが取材に応じてくれました。

―― おすすめのアイテムを教えてください

まひろ いま着ているやつです(と言って着ているピンクのTシャツをすすめる)。この(ピンク)色がめちゃくちゃかわいいと思って一瞬で選びました! 最近、ピンクにはまっていて、お化粧とかもピンク目にしているんですよ。だから、よいアイテムです。ビビッとくるものがありました」

いち夏 私はこれです(と言って着ているマリリン・モンロープリントのパーカーをすすめる)。めっちゃパーカーが好きで、パーカーをダボッと着るのが好きなんです。キラキラしているのがかわいいなと思いました

―― 今回のイベントに対する思いはありますか?

まひろ ラフォーレ原宿でイベントがあった時と、SHIBUYA109MENSでイベントがあった時も参加させてもらっていて、ブランドを好きなファンが来てくれたりとか、AVが好きなお客さんが来てくれたりしました。イベントに来た時にお客さんがその服を着てくるんですよ。それがかわいいので好きです。また今回もたくさんコーディネートしてイベントをさらに楽しくしたいです 

いち夏 こういうイベントは初めてなんですけど、どういうイベントになるのか想像があまりできなくて、洋服をファンの人に選んであげたりできると聞いていたので、私も洋服がすごい好きなのでみんなと一緒に楽しく選べたらいいなあと思っています」

2人ともコラボアイテムを気に入ったようで、笑顔で応えてくれました。

この夏、お気に入りのセクシー女優にハグしてもらったアイテムをクールに着こなそう!

■SOD×GALLIS ADDICTIONの詳しい日程や特典内容はこちらから

(画像はクリックで拡大)

(写真・取材 神楽坂文人