deraT

【SODギャル女子社員だらけのアゲアゲ☆夏祭り大量画像レポート!】霜月るな、橘メアリー、RISAのイケイケアゲアゲギャルがセクシー姿でエッチなゲーム対決! 最後は「中出し音頭」で会場大団円!

wakuwaku1honeyderaTmypri

SODギャル女子社員だらけのアゲアゲ☆夏祭り

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)では、様々なSOD女子社員イベントを行っていますが、今回、開催されたのは夏だけにギャル女子社員イベント! パリピでアゲアゲなギャル女子社員がエッチで楽しいイベントを盛り上げてくれました。

8月11日、東京・新中野にあるSOD本社で開催された「SODギャル女子社員だらけのアゲアゲ☆夏祭り」の第2部「オトナの盆踊り☆ハレンチ大ステージ」を大量画像レポートします!

イベントに出演したギャル女子社員は霜月るなちゃん、橘メアリーちゃん、RISAちゃんのイケイケでアゲアゲな3人。

司会進行は軽妙なトークとスムーズな進行で定評があるマジックミラー号マンが担当します。今回のイベントは80席用意されチケットは完売! 

「ギャル強し!」を見せつけました。

セクシー水着の上にシースルー浴衣を羽織った3人が入場すると、会場は早くも夏祭り気分最高潮に。RISAちゃんはお酒片手にご機嫌状態(笑)。やはり夏の解放感を満喫したいのでしょう。そのご機嫌状態をファンも共有できるように、会場全体で乾杯! 夏祭りがいよいよスタート。

 

イベントは3人のギャルが様々なゲームで対決し、1位以外の出演者が罰ゲームをする仕組みになっています。

1回戦は「大人のスイカ割り!炎の3番勝負」と題し、お尻、おっぱい、目隠しでスイカ割りに挑戦。お尻とおっぱいでのスイカ割りはすんなりいきましたが、空中に吊るされたスイカを目隠しで割るのには3人とも悪戦苦闘。最後は橘メアリーちゃんが見事に空中のスイカを割り1位通過。霜月るなちゃんとRISAちゃんが指定のポーズで罰ゲームを行います。

 

2回戦は「ぺろぺろとろ~り♪アイス早舐め選手権」に。アイスを男性器に見立て、ペロペロ、チュパチュパして口のなかで先に溶かしたら勝ち。

しかし、RISAちゃんはいきなり客席に乱入しファンに舐めさせます。その結果、RISAちゃんが早舐めでは勝利。頭脳戦もありなのです!

 

3回戦は「しこしこズコズコ!大人のジェスチャーゲーム」に。「ハイパー手コキ」、「バキュームフェラ」などエッチなお題が出され、必死にそのジェスチャーを繰り返す3人。この勝負は橘メアリーちゃんが大胆なジェスチャーを連発し勝利しました。

 

ブレイクタイムでは夏祭りらしくカラオケ大会が行われ、3人とも美声を響かせ会場は大盛り上がりに!

後半は「ギャルVSギャル電マ大戦3番勝負!」が行われ、電マでトントン相撲や、電マで背中文字伝言ゲームなどで勝負。ここでは霜月るなちゃんが大健闘し、3番勝負を全勝しました。

 

 

最終対決は「ギャルだらけの女相撲SOD場所炎の3番勝負」に。足の負傷でRISAちゃんが出場できないため、霜月るなちゃんと橘メアリーちゃんで手押し相撲、尻相撲、くすぐり相撲の3番勝負が行われいずれも熱戦に。霜月るなちゃんが勝ち越しました。

楽しかった対決コーナーが終わると撮影タイムや、ファン参加のアトラクションも行われ大満足なイベントとなりました。

そして、最後はSOD作品のなかで使用された、オリジナルの盆踊り「中出し音頭」を会場全体で踊ります。この中出し音頭は完成度が抜群! ♪どっぴゅん ドロドロ ド〜ロドロ の歌詞が耳から離れません。祭囃子が会場内に流れ、その♪どっぴゅん ドロドロ ド〜ロドロ が歌われると、懐かしい故郷の盆踊り大会を思い出し、情緒あふれるエンディングとなりました。

出演者の3人も口をそろえて「楽しかった」と感想を述べイベントは大成功。ギャルと祭りが見事に融合しました!

SOD女子社員イベントは様々な形態で行われています。次回はSOD女子社員がどのような形で登場するのか楽しみです!

>>「SODギャル女子社員だらけのアゲアゲ☆夏祭り」大量写真はサイト下↓↓↓の
次ページリンクをクリックしてください!

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました