deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENO専属・春風ひかるインタビュー】「中学校の空いてる教室でエ〇チしまくってました。なんか学校が面白くなくて、先輩に自分から『しませんか?』って……」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年の2月に新世代の配信特化型AVメーカーFALENOの専属女優としてデビューした春風ひかるちゃん。ポルチオオナニーを極める超ド級のポテンシャルを深堀りするぞ!
(全二回・前編)

マイブームはロリとギャルです。今は推しができたのでギャルにめちゃくちゃハマってます

—— 2月にデビューを果たして既に10本近くの撮影を終えているというひかるちゃん。AV女優としての活動にも慣れてきた頃なんじゃないかな?

春風ひかる(以下、春風) 慣れてきたってわけじゃないですが、友達の友達が私のAVを見てくれてたって話を聞いてビックリしました。見てる人がちゃんといるんだぁって、感動です。

—— もともとAVに興味はあったのかな?

春風 いえ、デビューした後ではけっこう見るようになりましたけど、もともとはそんなに……。どちらかというとエロ漫画の方が好きだったんですよね。

—— 二次元派! どんなのを読んでたの?

春風 最初は同人誌からスタートして、商業系に移行していった感じです。

—— ずばり、BL好き?

春風 いえ、違うんです。どちらかというと、男性向けの方が好みで。可愛い女の子たちを見るのが好きなんですよね〜。

—— 女の子のタイプはどういう感じ? 清楚とか妹系とかいろいろあると思うけど。

春風 マイブームはロリとギャルです。この2つをその時によっていったりきたり。今は推しができたのでギャルにめちゃくちゃハマってます。

—— さてはツイッターでもよく話題に挙げてるあのゲームの、あの娘だね?!

春風 はい(笑)。もう、超〜〜〜可愛いですよね! 友達になりたくて仕方ないんですよ。

—— で、あの娘のエロ同人とか眺めて萌え萌えしちゃってるんだ。

春風 いや、推しにはそんなことできませんよ! 彼女は尊いものですから…。別のエロ漫画でギャルが出てるものを代わりにしてます!

—— (爆笑)発想が思春期の男子のようだ。好きな女の子ではヌケなくて、似てる女優さんをオカズにするってやつ……。

春風 そう、それですね。なんとなく気持ちがわかっちゃいます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました