deraT
maccos

【SOD女子社員演劇倶楽部~来るなサンSyain~レポート!】市橋えりな、新垣ことり、卯水咲流、武井美緒、辰巳ゆい、七菜原ココ、葉月美音、若月まりあ、八ツ橋さい子、雪白いずみなど、SOD女子社員をテーマにした舞台に登場!

wakuwaku1 honey deraT maccos

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が数々の人気公演を世に送り出してきた三栄町LIVE(新宿区)とコラボレーションし、SOD初の試みとなる女子社員をテーマにした舞台作品「女子社員演劇倶楽部~来るなサンSyain~」を8月20日から25日まで公演!

この物語はSOD社内にある窓際部署「商品開発事業部」のSOD女子社員が、日ごろの業務を舞台という形で表現。本物のSOD女子社員による笑いあり、セクシーあり、感動ありの前代未聞のエンターテインメント作品です。

数々のドラマや映画などで実績がある黒田勇樹さん、武井美緒さん、浅野夢彦さんといった俳優陣に加え、若月まりあちゃん、卯水咲流ちゃん、辰巳ゆいちゃん、八ツ橋さい子ちゃん、雪白いずみちゃん、市橋えりなちゃん、七菜原ココちゃん、葉月美音ちゃん、新垣ことりちゃんといった多数の元・現役セクシー女優が出演するほか、豪華ゲストとしてガリガリガリクソン、ぷりん将軍、新人SOD女子社員の浅井心晴ちゃんも登場。

脚本はガクカワサキさん(無情報所属)、演出は太田守信さん(黒薔薇少女地獄主宰)が担当します。

本編ではSODらしくお色気シーンも随所に見られたり、最前列の観客とのやりとりも見られたりと、様々な仕掛けが散りばめられており、見ごたえ十分な内容となっています。

ただいま絶賛公演中ですので、ぜひ、ご覧ください!

▼その他のSODイベント

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました