deraT
maccos

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「ホストはもう絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで」「お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて…」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて

── ホストがらみで修羅場とかないんですか?

 

優月 3回あります。私の担当と裸で寝てる写メを公式のツィッターに送りつけてきて消してっていってもダメで警察に訴えて消してもらいました。その後も次々ツィッターで晒されて。

 

── 晒されキャラですね。

 

優月 こんだけ晒されたらアイドルとか芸能人として汚名を着せられまくってるし関係者も見てるからもう正統派では売れないなーと思って一時期ツイッターが超毒舌になりました。
ただ、今は周りを見てみんな大人しくやってるので私も可愛くオブラートに包んでやってます。

 

── ホストってセックス巧かったんですか?

 

優月 今考えるとそんなに上手じゃなかった。けど、可愛かった(笑)
責め方が生意気な感じが良くて。酔って怒鳴りあいの喧嘩してたんですけど座れって言われて話し合いが始まるのかな?って思ったんですけど急に無理矢理セックスが始まって凄いヤダヤダって抵抗してたら、嫌なの?嫌なのになんでこんなに濡れてるの?とか言って来てぇうひゃ~! そうゆうのが好きなんです。
タマらねぇ!可愛い~とか思って(笑)土に埋めてくれって思いました!

 

── 土に埋めるって最上級の表現なんですか?

 

優月 んそう。土葬されたーい可愛い~って。口とか押さえてきて苦しい? 苦しい? でも我慢してとか言われるの凄い好きなんで土に埋められる際も言われたいです!

 

── 今は恋愛対象はどうゆう人ですか?

 

優月 今はよくわかんなくなっちゃいました恋愛してないし。
ホストと別れたあと
2ヶ月大学生と同棲したんですけど、そいつがまたクソ野郎でヒモだったんで追い出したんですけど私のブランド物のバッグを3つ盗んで行ったんです私がプレゼントしたブランド物じゃない物は全部置いてったのに。

その大学生が食材を買ってそのまま出ていったんですけど追い出した後家が不法侵入されまして、冷蔵庫のイチゴが無くなってたんです。そんなにイチゴが欲しかったのかなぁ(笑)

 

── 男優さんとホストのセックスて何が違います?

 

優月 今まで私ってオナホール扱いだったんですけど初めて独りよがりじゃないセックスを体験しました。
男優さんてめっちゃ清潔で足の裏舐めるシーンがあったんですけどちょっと抵抗あったんですけど臭くなくてびっくりしました。

 

── AVで発覚した性癖とかあります?

 

優月 お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくてお尻の穴いいかも!って思いました。
ハメ潮も初めて噴いたんですけど気持ちよかったです。
AVやる前から手マンでは噴いてたんですけどオチンチンがハマったまま噴いたのは初めてだったのでびっくりしました!

 

── アナルは舐められだけですか?

 

優月 なんかの入れるのはまだ怖いです今の所は舐められるだけにしときたいです。

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします」「今度M-1もエントリーするんです。AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして」後編

(インタビュー:清水和彦)

 
 
タイトルとURLをコピーしました