deraT
maccos

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします」「今度M-1もエントリーするんです。AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

今度M-1もエントリーするんです。
AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして

── 冬はホスト、夏は心霊でやっていけますね。AVと心霊以外の活動のご予定は?

 

優月 音楽はずっとやっていきたいですね。

 

── 歌手活動割とマジにやってますよね?入手できるやつは聞いてきました。

 

優月 うわぁうれしい

 

── バラードが多いですよね?

 

優月 早いのが苦手なのと元々バラードが好きなので。

 

── 3曲全部バラードってシングルもあってそのパターンありなのか!って思ったんですが。

 

優月 病んでる歌詞のバラードに凝ってた時期のヤツですね。

 

── 事務所的には応援してるんですか?

 

優月 全部自費でやってます!作曲費に頭を抱えてます。

 

── 歌手としての目標ってあるんですか?

 

優月 昔はアニソンとかゲームとかタイアップ取りたかったんですよ。
今はイメージとか気にするんで企業系はダメだと思うので
5060まで続けられたら思ってます。
ラブリーポップス(同じ事務所の女の子たちが結成しているAV女優アイドルユニット)に入りたいって言ったんですけど断られました(笑)アニメのコスプレも続けてます。

 

── つまみ食いが凄いですね。

 

優月 どれか引っかかればと思いまして。今度M-1もエントリーするんです。
小島みなみさんがお笑いをやってたって聞いたんで
AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして。

▼優月心菜ちゃんがM-1出場のためお笑い芸人のあけびさんと結成したコンビ「GO!! 」

 

── 以前R-1には挑戦したと思うんですけどなぜ漫才に?

 

優月 前は全然台本が書けなくて困ってたんですけど台本を書いてくれる相方が見つかったからですオカマちゃんです。一緒にやったら面白いかなって。

 

── AV女優としての目標は

優月 もっと売れたいです! あとラブラブな同棲ものと温泉ものに出たいです。現実の恋愛でできなかったことをAVで叶えたいです!

(インタビュー:清水和彦)

タイトルとURLをコピーしました