deraT
maccos

【催眠術で時間を止めろ! ムフフな催眠術イベントレポート!】原美織、宮村ななこ、星川凛々花が催眠術にかけられエアマ〇コ愛撫で大昇天! 観客の男性器が丸見え催眠で絶叫大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

催眠術で時間を止めろ!~動けなくなった女の子に**な事や××な事をしちゃうムフフな催眠術イベント!~

多くのアダルトメディアが存在するなか、人気CSアダルト放送局のパラダイステレビが異彩を放っているのは、エロのみを追求するのではなく、バラエティ要素もふんだんに取り入れ追求しているからこそ!

そのエロとバラエティを融合させた究極のイベント「催眠術で時間を止めろ!~動けなくなった女の子に**な事や××な事をしちゃうムフフな催眠術イベント!~」が8月25日、新宿レフカダで開催されました。

出演者はプロ催眠術師の催眠術師RED先生、原美織ちゃん、宮村ななこちゃん、星川凛々花ちゃん。

宮村ななこちゃんと星川凛々花ちゃんは超満員の観客に拍手で迎えられると、何故か身をよじらせて感じている様子。一方、原美織ちゃんは拍手を聞くと真顔になり「催眠術をぶっ壊す! マ〇コ! マ〇コ! マ〇コ!」と放送禁止用語を連発! 生放送番組でなくてよかった(笑)。

様子がおかしい3人に話を聞くと、「みなさんの拍手がオマ〇コに響いて感じてしまった」と星川凛々花ちゃん。宮村ななこちゃんは「拍手をすると自分のオナラの音に聞こえる」とのこと。舞台裏で催眠術にかけられていた3人でした。

衝撃とエロスが入り混じりイベントはスタート! 3時間、全てこの雰囲気で進行するのかと思うと興奮を隠しきれません。

続いては新宿レフカダイベント恒例の乾杯になりますが、ここでも「水をシャンパンと思う」という催眠にかけられた3人。3人ともただの水を極上のシャンパンと思い込み「美味しい!」を連発。

星川凛々花ちゃんは笑い上戸なのか笑いが止まらずご機嫌に。原美織ちゃんも陽気になり、飲んでいるのは水ですがお酒には弱いのか眠ってしまいます。もはやRED先生の勢いは止まりません。

そして、「プライバシークイズ」と称し、普段は絶対に答えない超個人情報を催眠にかかると告白してしまうコーナーに突入。クイズ形式で自分の経歴にまつわる問題が出されますが、これにすんなり答える3人。内容は衝撃的過ぎて書けません……。

全てが驚愕の催眠でしたが、まだまだ序の口の前半。中盤になるとさらに過激に!

今度は「観客の洋服が透けて見える」催眠をかけられます。すると「キャー!」と悲鳴を上げて思わずタオルで観客の股間を隠す宮村ななこちゃん。観客がお尻を向けると、アナルむき出しに見える3人は茫然自失。それでも、しっかりと見ている原美織ちゃんはさすがです。

裸に見える観客を見て「亀頭からお汁がテカテカ」と感想を漏らす星川凛々花ちゃん。「大きいです」と驚く宮村ななこちゃん。勃起した男性器が見えている原美織ちゃんは「弾きたい!」とポツリ。

しかし、ここで終わらないのがRED先生、さらに、その怒張した男性器から精子が顔射されたように思える催眠をかけると、3人とも顔射された表情になります。

ますます、盛り上がってきた催眠術イベント。RED先生は「会場の観客、スタッフ全員が全裸姿に見える」催眠をかけると、「何の会!」、「変態紳士の会!」、「半ボッキだ」、「美味しそう!」と絶叫しつつも会場全体を見回す3人。星川凛々花ちゃんに至っては客席に降りて、観客の股間をエア手コキし始め、恥ずかしさよりも欲望の方が上回ってきました。

今度は逆に「客がかけたメガネで見られると3人が全裸」と思い込ませる催眠をかけます。観客が渡された普通の眼鏡をかけると、「キャ~!」と悲鳴を上げ、胸や股間を必死に隠す3人。でも、しっかりと洋服は着ています。

そして、中盤のクライマックスは「観客全員から顔射されたと感じる」催眠をかけられると3人ともパニックに。宮村ななこちゃんは目に精液が入ったと思いこみ、目を押さえます。

 

ますます加速してきた催眠術。後半は原美織ちゃんの女性器が何故か空中浮遊。観客の指先に飛び移り、観客や宮村ななこちゃん、星川凛々花ちゃんにエア愛撫をされると、「アア、アア~」と喘ぎ声を上げ、目がうつろになる原美織ちゃん。最後は何もない空中をグチョグチョにイジられて、腰砕けになり大昇天! もはや失神状態の原美織ちゃんでした。

同じ催眠にかけられた宮村ななこちゃんもエア愛撫されると、「ヤバい! ヤバい! めっちゃ気持ちいい!」と叫びながらイスから落ちそうになります。

星川凛々花ちゃんは「ボールがクリトリスに思える」催眠をかけられ、そのボールを観客が丁寧にこねくり回すと、腰をくねらせて「ア~! ア~!」と絶叫。これまたアクメを迎えました。

 

ゲームコーナーでは野球拳が開催され、原美織ちゃんは「グーしか出せない」催眠に、宮村ななこちゃんは「何を出しても負けたと思う」催眠に、星川凛々花ちゃんは「時間が止まる」催眠にそれぞれかけられ全敗。全員、ストレート負けで洋服を脱ぐことになりました。

最後はイベントのタイトルでもある「時間が止まる」催眠にかけられ、観客の要望に応えます。

ストレッチ中に時間を止められたり、変な衣裳に着替えさせられたり、気が付いたらレズプレイをさせられたりとAVさながらの展開となりました。

3時間にも及ぶめくるめく催眠ショーは大盛況で大成功に終わり、催眠をかけられた3人も楽しかったとコメント。エロとバラエティを融合させたイベントは見ているほうも、出演しているほうも大満足となりました。この不思議体験を再び見てみたいものです!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました