deraT
maccos

めっさ可愛いのにクッソエロい!平仮名で“みひな”って女優がいるのですが…この娘、何者ですか? あ、それ永井みひなです。【みひなちゃんおすすめAV3作品を紹介!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

僕とカノジョのSEX三昧な休日 永井みひな

■メーカー:セレブの友

こちらはみひな恋人気分を味わえる主観デート作品。

一日を時間単位で追った形式で「24(トゥエンティーフォー)」のAV版みたいな創りが面白い。朝、可愛い彼女にフェラされて目を覚ます…って、開始早々いきなり羨ましすぎる。

こんな至福の起床を一度でいいから経験してみたいものです。

その後も料理中のイタズラ、彼氏のために買ったSEXYな服で誘惑、お風呂で洗体おしゃぶり、おやすみ前のラブラブSEX…と、男が妄想する夢のシチュエーションをフルコンプしたような作品です。
もしもみひなが恋人だったらリアルにこんな感じなんでしょうね。…ああ、彼女にしたい…!!

(AV取材班・バツイチダンディ)

以上、編集部が激推しの3タイトルを紹介したわけですが…

ここでイキナリ大ニュース!!
なんと、9月14日(土)にみひなちゃんに会えるオフ会が開催します!!

◆主催メーカー:セレブの友
◆開催日時:9月14日(土)12:00~
(予定は4時間となっております)
◆開催場所:池袋周辺の某撮影スタジオ
◆参加費:30,000円
お申込み&詳細は、セレブの友Twitter:@webhakusui またはセレブの友公式ブログをご覧ください。
現在まだ参加受付していますが、期限が迫ってきているので急いだほうがいいかも?

以上、AV女優・みひな 激推しAVをお贈りしました。

(文/DMMニュースR18編集部 AV取材班)

タイトルとURLをコピーしました