deraT
maccos

めっさ可愛いのにクッソエロい!平仮名で“みひな”って女優がいるのですが…この娘、何者ですか? あ、それ永井みひなです。【みひなちゃんおすすめAV3作品を紹介!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

地味でオタクなメガネ女子が来たので面接からの流れでAV撮ってみた件3 みひな

■メーカー:エンペラー/妄想族

このメガネの素人娘、実はみひなちゃんです。
こちらは永井みひな時代に撮られた作品ですが、素人モノゆえファンにあまりしられなかった隠れ名作です。

メガネや髪型のせいでパッと見じゃみひなちゃんとわからないですが、誰が見ても可愛いので素人ジャンルでかなり売れ筋だったとか…。
確かに、数々の素人モノに出演しているみひな作品の中でもコレは特に良かった! 
オドオドして押しに弱いオタクの女子を口で言いくるめてAV撮影しちゃい内容なのですが、もうこのドMっぷりがまあエロいことエロいこと。

ツインテールの髪の毛を握られたままバックで犯されるシーンは個人的に何度もヌケました! そんなマゾっ娘を淫乱調教して友達とシェア…たまりません! これ、ホントお勧めです。

(AV取材班・ぶっかけUDON)

 

>>次のページ みひなちゃんの主観デート作品!&見逃せないイベント情報も!

タイトルとURLをコピーしました