deraT
maccos

【セレブの友まるカジり☆vol.7~ひびはたみひなナイト~イベントレポート!】波多野結衣、大槻ひびき、みひなが1時間もアナルトーク! 痴女役に扮する痴女ゲームも行われ圧巻の即興芸に大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「セレブの友まるカジり☆vol.7~ひびはたみひなナイト~」

人気AVメーカー・セレブの友が『みひなのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』の発売記念トークベント「セレブの友まるカジり☆vol.7~ひびはたみひなナイト~」を2月21日に、新宿ロフトプラスワンで開催!

出演者は作品に出演している波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、みひなちゃんの3人。司会進行はお笑い芸人のカジさんが務めます。

この波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんの「ひびはたナイト」は今回で7回目を迎える人気イベント。

毎回、出演作品の撮影裏話が聞けるとあってファン垂涎のトークショーになっています。第1部は『みひなのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』の話題が中心。その模様をダイジェストでまずはレポートします。

カジ 撮影はどうでした? 

大槻 みっひー(みひな)のお尻がフゥーでした 

波多野 みっひーすごい! 

大槻 スキルがすごい! みっひーはお尻の穴が『さあ来い! さあ来い!』って吸い込まれる 

波多野 いままで『ひびはた』で女の子のアナルをしたけど、こんなにすごい子はいない 

みひな (アナル)解禁したばかりですよ。撮影では 

波多野 それをやるべくして生まれてきた 

大槻 すごいエロいアナルをしている 

このようにみひなちゃんのアナルを終始、大絶賛する波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃん。ここまで2人が誉めたたえるので、今回の作品は超必見です。

アナル話で盛り上がりましたが、イベント当日は大槻ひびきちゃんの誕生日でもあり、メーカーからケーキとプレゼントが用意され、会場から♪Happy Birthday to Youが歌われ祝福されます。

今後の目標を聞かれた大槻ひびきちゃんは「近々の目標は免疫力を高める」とのこと。これからも大活躍を期待します!

続いてファンからの質問コーナーで「結婚したら、週に何回のセックスが理想か?」と聞かれたみひなちゃんは「週6回くらい」と回答。そこから再びみひなちゃんのアナル話に戻ります。

波多野 私たちはやる方だけど、やられる方はすごい 

大槻 (みひなは)心も身体も備えている 

セレブの友スタッフ (永井みひなから、みひなに改名したので)次は『アナル』に改名しちゃえ 

みひな 苗字も入れて『永井アナル』に(笑) 

大槻 もうアナルばかりの仕事になりそう 

カジ 1時間、アナルの話をしました(笑) 

このように第1部はみひなちゃんのアナル話を中心とした前代未聞のトークショーになりました(笑)。本当に「みひな」から「永井アナル」に改名しそうな勢いです。

第2部はイベント恒例のゲームコーナーに

ここ数回、ジェスチャーゲームが行われてきましたが、今回は痴女役に徹する「痴女ゲーム」が開催。

お題にそったシチュエーションで痴女を演じ、最後は「いっぱい出ちゃった」のセリフで締めます。この即興芸を見たファンの拍手の多さで1位を決めます。

まずは大槻ひびきちゃんがJK役でオジサン役のみひなちゃんと痴女ゲームを展開。みひなちゃんの変態オジサン姿が似合っていました。

続いてみひなちゃんが未亡人役、宅配便のお兄さん役を波多野結衣ちゃんが演じます。お約束の展開なら、宅配便のお兄さんを未亡人が家の中に入れて痴女プレイなのですが、日常からマゾモードのみひなちゃんはリードする役が苦手。逆に宅配便のお兄さん役の波多野結衣ちゃんがリードしてしまいます。

最後は波多野結衣ちゃんが妹役になり、オタクなお兄さん役の大槻ひびきちゃんに痴女プレイをします。パソコンばかりいじるオタクな兄が妹のパンツを盗んだ内容で話は展開。

AV界を代表するスター2人が即興で演じる姿に爆笑が起こり、予想通り波多野結衣ちゃんがこの痴女ゲームは優勝しました。

その後はクイズや私物プレゼント、そして撮影タイムが行われ最後まで大いに盛り上がったイベントとなりました。

今回で7回目となる「ひびはたナイト」ですが、次回はゲストにどの女優が来るのか楽しみです!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました