deraT

【インターネット生放送番組・セクステvol.12レポート!】川上奈々美メイン司会イベントがリフレッシュ! 小倉由菜、乙都さきの、あずみひながアダルトグッズ事情を赤裸々告白!

「川上奈々美のセクステ」第12回放送レポート

川上奈々美ちゃんが​​メインパーソナリティを務め、セクシー業界の魅力を発信するインターネット公開生放送番組「川上奈々美のセクステ」の第12回放送が3月16日行われました。その模様をレポートします!

以前、生放送が行われていた東京スカイツリー近くのスタジオから、東京・日本橋人形町にある「日本橋カフェスト」に移動。いままでよりも場所が都心に近づき、ファンも来やすくなりました。

今回のゲストは準レギュラーの小倉由菜ちゃん、初登場の乙都さきのちゃんとあずみひなちゃん。

小倉由菜ちゃんは「韓国でユーチューバーを始めました。自分の家で撮っています。まさかユーチューバーになるとは思ってもみなかったです。みなさんチャンネル登録よろしくお願いします」と最近、ユーチューバーデビューしたことを報告。チャンネルはこちら、ぜひ登録してください。

◉小倉由菜YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCbwHkRtgi1mvbvfE6–pk7g

乙都さきのちゃんは2017年10月、プレステージの専属女優としてAVデビュー。こういった公開イベントは初登場です。

 

あずみひなちゃんは2017年6月にAVデビュー。昨年、マインズに移籍しマインズ娘となりました。最近では数々のイベントに出演し、ひょうきんなキャラクターでブレイク!

 

番組は自己紹介、乾杯の後、名物コーナーの「生脱ぎティッシュタイム」からスタート。観客の目の前で生脱ぎを公開。選ばれた観客がステージかぶりつき席に座り、その様子を間近で拝見。興奮したらティッシュを飛ばす企画です。

みひなちゃんが挑戦。本人はイヤらしく挑発的に脱ぎますが、全然ティッシュが飛ばない異常事態に(笑)。

みひなちゃんが一生懸命脱いでいる後ろでは、ファンから振る舞われた唐揚げを美味しそうに食べる由菜ちゃん。この温度差が面白いです。

さきのちゃんは生脱ぎではなく「萌え萌えティッシュタイム」に。小道具のネクタイを手にして「お兄ちゃん縛って」、「お兄ちゃん精子をください」などかわいい顔をして大胆な発言も飛び出します。これにはティッシュの花が満開!

 

続いては「ぶっちゃけ! マインズ娘にこれが聞きたい!」と質問コーナーに。「アダルトグッズの購入はどうしているか?」と奈々美ちゃんが聞くと、全員が「買いに行きます」と平然と答えます。

奈々美ちゃんも「ドン・キホーテで探していたら、後をつけられてツイッターに書かれた」とコメント。

みひなちゃんは「どこに行く時でもキャリーバッグを持っているけど、バイブと電マとクリバイブが必ず入っています。この前、お父さんに見つかりました。週7くらいで(オナニーを)している。オモチャに全部名前を付けているんです。宮本さんと鈴木さんがいます」とまたまた、ひょうきんキャラ全開のコメントで笑わせます。

「体型維持の極意」を聞かれると、「幼児体型なんです」と由菜ちゃんが言うと「イヤ、いいお尻をしている」と褒める奈々美ちゃん。

さきのちゃんが「何もしてないです」と言うと、その肉体を触り始めるみひなちゃん。この2人は仲が良いんです。

 

また、スタジオがカフェに変わったことで飲食も可能。ファンからテキーラが4人に振る舞われます。

これで酔ったのか、由菜ちゃんが突然「最近、アマゾンでドリルバイブを買ったんです」と顔に似合わず下ネタを披露。「自分で動かすのが面倒くさくなって、AVを見ていたらアマゾンにあったから買った」とのこと。

それを聞き「名前を付けよう! 『早イキ太郎』はどう?」と自分がしているバイブ命名をすすめるみひなちゃん。

由菜ちゃんも「タロー君にしますか!」とノル気! 2人の会話を聞いて「何の話をしてるんだろう」と進行役の奈々美ちゃんもお手上げ(笑)。

由菜ちゃんのバイブ命名話をしている間に放送時間の1時間が間近に迫り、慌てて告知をする4人。あっという間の生放送でした。

生放送後にもアフターイベントがあるのが、この「セクステ」の特徴。アフタートークでは生放送で話せないマル秘トークや撮影タイム、そして、奈々美ちゃんの『未完成ピエロ』ライブと内容が充実。

今回から会場を変えてリフレッシュした「川上奈々美のセクステ」は立ち見客も出るほど大盛況! セクシー女優のリラックスした素顔が見られるレアなイベントです。足を運びやすくなった「川上奈々美のセクステ」に遊びに来てみませんか!

■川上奈々美のセクステ今後の開催予定
・4月2日(火曜日) セクステ1周年イベント
・4月27日(土曜日) セクステvol.13
◉セクステ(EMPaTV)公式Twitter:@EMPaProject 

(写真・取材 神楽坂文人