deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優30人を大紹介!上半期だけで30人て多すぎでは??【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2019年組ガチ勢リスト30位~21位を発表!

 

桜羽のどか

初イキで性感爆発! イッてもイッてもイカセ続けるエンドレス絶頂FUCK 桜羽のどか

初イキで性感爆発! イッてもイッてもイカセ続けるエンドレス絶頂FUCK 桜羽のどか

ガチ勢リストの最後尾、最初にご紹介しますのは、3月にエスワン専属デビューを果たした桜羽のどかです。
彼女は3月で1本限定デビュー即引退のはずだったのですが電撃復帰、デビュー作とイメージビデオ、そして8月リリースの新作(くろがね自腹で購入しました)の予約段階の数字でガチ勢入りしてきたところです。つまりモチベーションも十分、伸び代も十分という状況で上昇の機会を狙っているというのが今の彼女です。

新作のテーマは「初イキ」。ゆっくりと挿入をしていく男優鮫ちゃんに「激しくして!」と求める彼女、思わず目を見張るような大量潮吹きに、デビュー作では見られなかった激しい高速騎乗位が見られます。このままでは終わらないという決意の新作でした。

 

葉月桃

サカリ 葉月桃

サカリ 葉月桃

ガチ勢リスト29番手におりますのが1月にデビューした葉月桃です。朝の挨拶「おはぴーち!」でお馴染みですね。すごく可愛い子です。

ムーディーズのフレッシュレーベルとかアイポケの逸材発掘プロジェクト辺りからデビューしそうなゆるふわのルックスですが、デビューはえむっ娘らぼ。ルックスは売れ筋、出ている作品はニッチ、それでもガッツリガチ勢入りしてきているところがすごい。

彼女の作品の中で一番ソフトなのがどういうわけかオーロラプロジェクトというすごいことになっています(笑)。下半期はもしかしたらゆるふわのルックスに着目したソフトな作品でドドーンとハネてくるかも知れません。

 

心菜りお(真奈りおな)

新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.025 真奈りおな

新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.025 真奈りおな(心菜りお)

プレステージ専属を卒業し、真奈りおなから改名した心菜りおもガチ勢入りしています。

プレステージ専属に選ばれるだけあって、ガツガツした前のめりな肉食プレイを見せてくれる彼女、そしてまたプレステージ専属ってボディの強い子が選ばれる傾向がありまして、専属を離れた後もワイルドに活躍されることをくろがねは期待しています。デビューの頃より綺麗になって艶やかさが増した気がしますね。

彼女は改名の前後でFANZAアワードとして、真奈りおなと心菜りおを同一人物として扱うかどうかが不透明なのですが、本稿では取り上げることといたしました。ガチ勢入りすることで十分実力は証明しました。心菜りおはデキる子です。

 

東条蒼

恥ずかしいカラダ #ショートカット新人 東条蒼

恥ずかしいカラダ #ショートカット新人 東条蒼

くろがねにとっては本中の作品がとても印象的だった東条蒼、クリに触れられた時の反応がとってもピーキーで、中出しがテーマなのに僕はクリへの鋭い反応に目が釘付けになってしまいました(笑)。

ボディもため息ものの素晴らしさです。ボディという点では僕は彼女を一昨年ノミネートされた川田みはるや、昨年ノミネートされた富田優衣に近いアピールポイントを持った子と見ていて、切っ掛けさえ掴めばもっと上に行くなと考えています。

思い起こせば昨年のこの時期、富田優衣はまだガチ勢入りしていなかったのですよね。それを考えると彼女が下半期爆発的な当たりを出して一気にランキングを駆け上がる目は十分あるかなと思います。

 

笠木いちか

禁欲後の敏感マ●コを猛烈圧迫 ポルチオ性感開発 全身ガクガク膣中イキ大絶頂オーガズム 笠木いちか

禁欲後の敏感マ●コを猛烈圧迫 ポルチオ性感開発 全身ガクガク膣中イキ大絶頂オーガズム 笠木いちか

AVOPが初お目見えの笠木いちかですが、スターの原石、謎の素人のまま終わるかと思いきや、つい最近SNSを解禁してのガチ勢入りです。

しかもkawaii*専属のまましっかりと数字を稼いでのこの位置は素晴らしいですね。そこはさすがに今年のkawaii*が専属として選んだ子ですからモノが違うと言ったところでしょうか。

体がとても細くて可憐な印象があると思えば、デビュー作では「(ガッツリAV撮るなんて)話が違うじゃないですか!」とZAMPA監督を詰めるような気の強さもあり、かと思うとセックスが始まった時のスイッチの入りの速さや豊富な汁量など、見所たっぷりの子です。

SNS解禁はここで勝負を賭けるぞという合図と受け取っておきたいと思います。

>>次のページ 次のページに登場する子たちも要注目です!

タイトルとURLをコピーしました