アダルト業界の御大にして世話人の三代目・葵マリーさんが主催するSM興行が12月1日から10日まで東京・新宿にある新宿ニューアートで開催されているが、そのオープニングを飾ったのが「神納花プロデュース『濡れレズSpecialパーティー』」だ。
AV監督兼女優の神納花さんがプロデュースし、同じ事務所の後輩である有村のぞみちゃん、葉月桃ちゃん、岬あずさちゃんが出演、濃厚で淫靡なレズビアンショーをみせた。
セクシーな下着姿でオナニーショー!
ショーにかける意気込みを語ったオープニングと撮影会タイムが終わるとオナニーショーに突入。
4人がセクシーな下着姿になり登場すると、ステージ中央の盆が回転し背中合わせで各自がオナニーを開始した。
すると間もなく、興奮してきた者から「あああ・・・」という吐息が漏れたかと思いきや、その声は激しい喘ぎ声に豹変。「あああ!」、「ア~~ン」というイヤらしい声が劇場内に響き、淫臭も漂ってきたのだ。
途中からは神納花さんが3人の耳元でなにやら淫らな言葉も発し、その声を聞いただけで昇天してしまう3人。オナニーは次第に熱気を帯びて、自分の指で慰めるだけでは飽き足らず、互いの肉体を求めあいカラミが始まる展開にまでになった。
もはやメスと化した4人の暴走オナニーは止まらず、「イク! イク! イク!」と絶叫しながら何度も果ててしまったのだ。
数十分も続いたオナニーは何度も果てることができるという、女性の肉体の神秘を見せつけた4人だった。
後半はレズビアンショー!
後半はいよいよレズビアンショーが開催され、葉月桃ちゃんと岬あずさちゃんが激しいカラミを開始した。
互いの乳首を愛撫しあう様子は、女性同士だけに快楽のツボを押さえており、愛撫だけで何度もイカせあう姿がみられた。それだけでは物足りずに対面騎乗位、貝合わせと目まぐるしく体位も変え、決して交わることがない貝と貝を擦り合わせる2人。
摩擦が激しくなると「もっと! もっと!」と要求しあい、最後は2人同時に痙攣しアクメを迎えたのだった。
続いては神納花さんと有村のぞみちゃんが登場。神納花さんがリードし、有村のぞみちゃんを快楽へと導いた。馬乗りになりおっぱいを揉みしだいたり、下半身を責めたりと激しく愛撫したかと思えば、緩急をつけて優しくフェザータッチで有村のぞみちゃんを気持ちよくさせる姿もみられた。
また、後輩の有村のぞみちゃんも遠慮せずに神納花さんの乳首や下半身を貪り、互いに何度もイキあったのだ。
そして、最後は4人全員でのレズビアンショーが開始。先ほど何度もイカせあい、イキまくったにも関わらず、延々と快楽を求めステージは酒池肉林、性の饗宴へと向かった。
濃厚な4人のプレイはいつ果てるのか分からないほど昇天を繰り返し、イクたびに性欲は増し、さらに69、スタンディングでのスパンキング、貝合わせなどで互いの肉体を求め合ったのだ。
この濃厚なレズビアンショーは途中、撮影タイムや消毒タイムなどがあり、4時間30分にも渡って、観ているものを十分に満足させた。
4人の美女が華々しく、そして艶めかしくオープニングを飾った「SM興行 新宿ニューアート」は12月10日まで様々な公演が行われるので、ぜひ、この機会にSMの醍醐味を味わってほしいものだ。
「濡れレズSpecialパーティー」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!
(写真・取材:神楽坂文人)