deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優30人を大紹介!上半期だけで30人て多すぎでは??【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

冬愛ことね

令嬢調教 地獄の30日間 身も精神も犯され、孕むまで子宮に注がれ続ける下卑た男達の精液 冬愛ことね

令嬢調教 地獄の30日間 身も精神も犯され、孕むまで子宮に注がれ続ける下卑た男達の精液 冬愛ことね

3月と4月の狭間でデビューした冬愛ことねもガチ勢入りです。すごく小柄でちっぱいのめちゃくちゃ可愛い子です。今年は例年に無い「おっぱいが無くても勝てる!」年となりました。キャリアハイを出したのはダス!からリリースされた「両親が帰省でいない二日間、妹に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。」でした。昨年富田優衣をスターダムに大きく押し上げた朝霧監督のドラマ物ですね。全身からセックスが好きというのを表現してくれる儚げな小さな体とドラマ物で大きくハネてくる器用さは今後業界で伸していくのに大切な資質です。まだまだ彼女には秘めた力がありそうです。

 

三咲美憂

一杯おしゃぶりでイカせたい 三咲美憂

一杯おしゃぶりでイカせたい 三咲美憂

6月デビューで早くもガチ勢入りした三咲美憂、九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生が光の速さでランクインです。

同じくランクインしている咲乃小春もそうなのですが、今年のムーディーズ専属は「スレンダーな絶世の美女」がテーマなんでしょうか、切れ味鋭いビューティーアイコンを出してきて高打率を上げています。

デビュー1発目のセックスで男優の黒田さんのバッキバキの巨根をするりと受け入れた彼女、実は責め好きなんだと漏らしていましたね。2作目が「一杯おしゃぶりでイカせたい」なのはその文脈の上でご理解いただけると良いと思います。

痴女の時代、痴女の性癖を活かせる極上のルックスを持った彼女、まだまだ伸び代十分です。

 

永野いち夏

【VR】永野いち夏 右も左もわからないデリヘル初出勤の訳アリ美少女 お人好しで押しに弱そうなのをいい事に素股からヌルっと挿入!憧れのあのコと秘密の本番体験

【VR】永野いち夏 右も左もわからないデリヘル初出勤の訳アリ美少女 お人好しで押しに弱そうなのをいい事に素股からヌルっと挿入!憧れのあのコと秘密の本番体験

永野いち夏も6月デビュー、今年の6月は逸材揃いでした。

6月デビューで上半期のガチ勢入りというのが只者ではないのですが、ちらほら漏れ聞いた話によりますとアイドル時代の彼女はかなりガチで人気のあった子だとか。

SODStarが敵地FANZAで、力強い数字を出してきた理由はその辺りにありそうです。彼女もデビュー作を拝見しましたが、挿入されながら、割と普通に男優さんと会話ができてしまう子なんですよ。

挿入された時の反応って女優さんによって様々なんですが、彼女の場合、挿入されながらその実況までできてしまいそうな冷静さでした。大物感たっぷりです。デビューとほぼ同時にリリースしてきたVRも好調、元アイドルだけに自分の見せ方の引き出しを沢山持ってそうです。

 

日下部加奈

SOD女子社員 宣伝部入社2年目 日下部加奈 Jカップ美巨乳女子社員が真心こめてユーザーリクエストにお応えする9コーナー240分!!

SOD女子社員 宣伝部入社2年目 日下部加奈 Jカップ美巨乳女子社員が真心こめてユーザーリクエストにお応えする9コーナー240分!!

そして3月デビューの日下部加奈がこの位置です。

彼女は7月に発表した3作品目でSOD退社、その後の去就が不透明です。ただデビュー作の9900超えという数字をご覧になればお分かりになりますとおり、普通のOLさんの持っている清楚な雰囲気と圧倒的なボリューム感を誇る爆乳、歴代宣伝部女子社員の中でも屈指のプレイ内容から言って、彼女が逸材中の逸材であることは明らかです。

復帰が無ければ今年の新人女優さんは一人強力なライバルが減るということにもなりますし、もし万が一復帰があるのだとするならば、お早めにお願いしますと申し上げたいところです。

 

乃木蛍

絶対領域 長身フレッシュな生脚をチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女 乃木蛍

絶対領域 長身フレッシュな生脚をチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女 乃木蛍

そして本稿前編最後にご紹介するのが上半期ガチ勢リスト21番手の乃木蛍です。

2月デビュー、エスワン専属です。彼女のTwitterアカウントは僕の定期巡回先なんですが、そのキャラクターの面白さにはワクワクするものがあります。週刊●年ジ●ン●の主人公みたいな子です。

ガチ勢リストは8月1日現在の数字ですが、実はその後にリリースされたVRが当たってまして、現在ぐんぐんアベレージを上げています。

ようやく彼女に第2波が来ましたね。デビュー時より大分磨かれて綺麗になってきた彼女、竃●炭●郎のように力に覚醒し、ヒ●カ●神●発動で最後の最後でノミネートなんてことになれば、さぞかしエモい2019年となることでしょう。

ということで、30人もいるの本日はここまで!

20位以降は明日公開! お楽しみに!

(テキスト:くろがね阿礼)

 

タイトルとURLをコピーしました