deraT
maccos

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいい」「タマタマって人によって違うんですけど、ふにゃふにゃのすごくいいタマタマの人がいるんですよ!そこに顔をうずめるのがすごい好きなんです 」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

タマタマに顔をうずめるのがすごい好きなんですよ

── AVのセックスってこんな感じなんだ!っていう驚きはありました?

新名 やっぱり体位ですね。いろんな体位できれいに見える見せ方を男優さんがしてくれたりとか。普通のエッチだとそこまで体位は変えないし、見せ方とか見え方とか気にしないじゃないですか。そういうのがやっぱり違うなと思いました。

── どの体位が気持ちいいとか発見はありました?

新名 元々、正常位とバックがすごい好きで、立ちバックも経験はあったんですけど、立ちバックも気持ちいいなと思いました。
やっぱり、初体験の思い出の立ちバックはすごい気持ちいいなと思いました。
実は騎乗位はそんなにしたことがなくて、すごい苦手だったんですけど、騎乗位もヤバいなと思いました。
結果、どの体位も気持ちいいですね(笑)。奥まで当たる体位も気持ちいいし、あまり選べないですね(笑)。

── そもそもエッチは好きなんですか?

新名 そうですね。多分、好きですね。

── 彼氏と付き合っている時は週何回とかありました?

新名 会ったら絶対。向こうから誘うこともありましたけど、こちらからもありました。
寝ているところを舐めて起こすとか、寝る前に触っているとか、フェラで咥えたまま寝るとか(笑)。

── 身近な人間で彼氏のタマタマの匂いを嗅ぐのが好きな人がいるんですよ。

新名 分かります! 分かります! タマタマって人によって違うんですけど、ふにゃふにゃのすごくいいタマタマの人がいるんですよ! 
2番目の彼氏がいいタマタマで、そこに顔をうずめるのがすごい好きなんですよ(と言って再現する)。
あまり毛とか生えてないほうがいいんですよ。伸びてだら~んってなって、あのこう、ね、もう、あれ(タマタマ)欲しいんですよ~。取りた~い。ふふふ(笑)。
こうですねタプタプみたいな(と言って再びタマタマをもてあそぶ振りを再現)。男の人がおっぱいを触りたい感覚と似ているんですかね。柔らかいとか、タプタプとか自分にはない感覚。そういう感じですかね。

── タマタマ好きなんですね!

新名 好きなんですよ~。

── 他に好きな男性のパーツはあります?

新名 お尻とかもやっぱり好きですね。プリッとしたキレイなお尻とかは触りたくなりますね。

── 性感帯はどこですか?

新名 性感帯はありきたりで、乳首とクリトリスよりは中のほうが気持ちいいです。撮影で足の指を舐められて、すごいざわっとして、これは開発の伸びしろがあるなと思いました。

── 割とどこでも感じるんですね。

新名 そうですね、腰とかでもぞわってなります。タッチとかされるとぞわってなりますね。

── 男を責めたい願望もあります?

新名 基本、結構、Mなんですけど、Mのバロメーターを振り切ってSとの狭間にいるんです。
SとMは紙一重って言うじゃないですか、だから、男の人がガマンしている姿とかがすごく好きなので、作品としてはしてみたいと思います。痴女モノとかSっぽいやつとかもしたいと思います。

── 痴女モノは淫語をすごく言わなければならないんですが言えますか?

新名 それもチャレンジでしていきたいと思います。主観モノもやってみたいです。

── 主観モノが上手くなるとVR作品に呼ばれますよ。

新名 ああ、VRもすごくしてみたいですね。

── やる気満々ですね!

新名 やる気はめっちゃあります。するならとことんしたいです。

── 痴女以外にもチャレンジしたいことはありますか?

新名 レズもしてみたいです。女優さんが好きなので、好きな女優さんとできるって最高じゃないですか?(笑)

── 誰と共演したいですか?

新名 それも妄想して考えたことがあるんですが、あの人もいいなあ、この人もいいなあ、この人だったらこういうのがいいなあってめっちゃ考えているんですよ(笑)。
だから決められないけど……、う~ん、坂道みるちゃんとかだったら圧倒されそう。

── では、最後にファンのかたに一言お願いします。

新名 さっきも言ったんですけど、1番じゃなくてせめて2番でもいいので、ひとりでも多くのかたに好きになってもらって、興味を持ってもらって、したたかに1番を狙っていきたいです。

── したたかにね(笑)。

新名 まあ、もちろん1番を狙っているとかは言わないほうがいいんですけど(笑)。
他の女優さんがかわいいのは分かっているので、できるだけ多くのかたに知ってもらって、人間性もこういうインタビューで知ってもらって、少しでも好きになってくれる人が増えたらいいなって思います。

プロフィールにいな・あみん
T160cm B85cm(F)W55cm H87cm
1996年12月25日生まれ

趣味:ヨガ
◉Twitter:@nina_amin_

(インタビュー デラべっぴんR編集部 撮影・インタビュー構成 神楽坂文人

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました