deraT

【某有名メイドカフェの元人気No.1店員・志恩まこインタビュー】AVファンでもある、おんまこちゃんが大好きなAVを語りまくる!「男優さんがピストンを激しくしたら自分への刺激も激しくして、発射する時に一緒にイクように心がけています」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

インタビュー前半戦で語ったメイド時代のヤリマンエピソード! メイドだって口説けばヤレるかもしれないという可能性を感じさせてくれる志恩まこちゃん。AVファンでもある“おんまこちゃん”が、大好きなAVや出演したいAVを語りまくる後半戦をどうぞ!

■インタビュー前編

【某有名メイドカフェの元人気No.1店員・志恩まこインタビュー】MARRION専属・20歳の清純派えっち娘!自らを「真面目な変態」と呼ぶ志恩まこちゃんはお客さんとエッチしちゃうくらいSEXが好き!【前編】

志恩まこちゃんのデビュー作

新人20歳AVデビュー 志恩まこ

新人20歳AVデビュー 志恩まこ

「この前、人生で一番好きかもというAVに遭遇しました! それ以降、美谷朱里ちゃんひと筋です」

── そういえば全然出てこないんだけど、お付き合いは?

志恩まこ(以下、志恩)お付き合いはひとりしかいないんです。メイドをやっていた頃です。

── おんまこちゃんは、彼氏がいるにも関わらず、お客さんともしていた「ヤリマン浮気女」ということ?

志恩 その表現はちょっと(笑)。していましたけど「浮気をして彼を良さをさらに知る」という感じでしょうか。

── 何を偉そうに語っているの(大爆笑)。

志恩 いやいや。それに彼のほうも……

── なんだその変態カップル(笑)。

志恩 自由なんですよ、本当に(笑)。

── 正式カップル同士でたまにエッチをすると、前よりもよくなっているとかありましたか?

志恩 もうそれは、燃えます。

── おんまこちゃんの体も、浮気エッチでいろいろと仕込まれていくから、パワーアップしているんでしょ。

志恩 そして彼も彼で、いろいろ実践で鍛えてますから(笑)。

── ヤリチンって、射精だけにポイントがある、雑なSEXに走るタイプが多いんですが、その元彼は、そうではないようですね。

志恩 彼は、SEXをゲームのように楽しんでいる感じでした。「女をいかに気持ちよくさせられるか」みたいな。「自分はどうでもいい。何ならイカなくていい」的な人でした。

── 強烈な神の視点の持ち主だ(笑)。

志恩 とっても上からでしたよ(笑)。

── おんまこちゃんもそういう人と付き合うくらいだし、似たようなタイプだったんじゃないの?

志恩 探究をしてましたね、当時は。

── 探究していたおんまこちゃんですが、一番好きな体位はなんでしょうか。

志恩 結局、正常位に落ち着いちゃうんですよね。

── くっつく正常位ですか?

志恩 イッてる顔が見たいですね。

── ということは、適度に離れた正常位ってことかな?

志恩 引っ張られるような感じで責められるのが好きです。そこで首を絞めらるのも好きですね。

── AVのような正常位ってことですね(笑)。AVを観て、やってみたくてそういう体位に落ち着いたのかな?

志恩 それもありますね。AVを観るのはもともと好きでしたから。そして彼のテクニックもあると思います。

── AVはどういう内容が好きですか。

志恩 いろいろですが、ショタ物やエステとか好きです。

── 媚薬エステは女子人気が本当に高いなぁ。

志恩 その話、伺ったメーカーさんもしていました(笑)。あとは女体化が大好きです。昔、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が好きで、堀北真希ちゃんがやっていた男装にハマりまして、それ以降、大好きです。椎名そらさんの作品をずっと観ていました。あと成瀬心美さんの作品を観ていましたね。小さい男装女子が、男たちに囲まれているのが好きでした。あとこの前、人生で一番好きかもというAVに遭遇しました! 美谷朱里ちゃんが出演している、「憑依バカッター」(SOD)ですね。それ以降、朱里ちゃんひと筋になって、今では美谷朱里ちゃんでしか抜けない体になりました(笑)。

── 本当のAVオタクだねぇ(笑)。

志恩 はい! 昨日もずっと彼女のことを考えていました。派手なお顔じゃないじゃないですか。でも心を鷲掴みにされるんです。何でですかね? キメセクの表情が半端ない。いいです、完オチの顔がいいです!

── 体位の話からAVになって、一気に美谷朱里に飛びましたね(笑)。

志恩 すいません(笑)。そのくらいに好きなんです!

タイトルとURLをコピーしました