deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「(フェラチオのとき)舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!」「変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…」その2

wakuwaku1 honey deraT maccos

変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…

── 彼氏に責められて、自分の性感帯を見つけたとかそういうのはあります?

桜羽 なんだろうなあ…。性感帯はクリですね。

── クリなんですね。初体験のときからクンニをされていたということですが…クンニは気持ちいい?

桜羽 気持ちいいですね。

── 指でされるのとどっちがいいですか?

桜羽 両方。

── 両方同時は難しいですよね。

桜羽 えっ、両方同時、全然いけません? 舐めながら、指を挿れて…。

── あ、挿れるんですね。でも指を挿れながらクンニするなんて、なかなか彼氏ハイテクニックですねえ。20歳そこそこで。

桜羽 そうなんですかね…。AVをたくさん見ていらっしゃったんですかねえ。

── 他に印象的なプライベートのエッチとかはあります?いろんなところでしたりとか。

桜羽 あ、変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…。

── すごいですね。トイレは誰でも来る場所じゃないですか。

桜羽 いや、なんか…個室がひとつしかないトイレがあるじゃないですか。

── 「あれ出てこないな」ってなりません?

桜羽 でもトントンって来なかったです。でも、トイレでしたのは1回だけです。

── ほかはあります?

桜羽 ほかは…なんですかね。コスプレとかはしたかもしれないですね。メイドさんとか、あとはなんだろ、制服とか…。

── 自分の高校の?それコスプレじゃないですよね(笑)。

桜羽 たしかに。あとはナースなのかな…エッチ系のコスプレは着て、したりしましたね。

── それは向こうの希望?

桜羽 向こうの希望ですね。

── 自分はあんまりそういうのはなかった?

桜羽 私は、コスプレするのは好きなんですけどね。自分が着てそれに興奮するっていうのはないですけど。相手が喜んでくれるんだったら私も楽しめちゃいますね。

── そういう経験を経て、セックスはだいぶお好きになったと。

桜羽 そうですね、好きですね。

>>次のページ 基本、気持ちいいですけど…。筋肉痛になりました

 
 

タイトルとURLをコピーしました