deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「(フェラチオのとき)舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!」「変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…」その2

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

基本、気持ちいいですけど…。筋肉痛になりました

── デビュー作の話をお聞きしたいんですが、撮影当日どうでした?

桜羽 えっと、デビューの当日はすっごい緊張して、もう全然、3時間とかしか寝れないまま撮影現場に行って。もう緊張でガチガチでしたね。でもやるしかないから…って思って、すっごい恥ずかしかったですけど。みなさんがすごい配慮してくださって、なるべく少ない人数で撮影してくださったんで…。

カメラの方と、男優さんと、あと…プロデューサーさんが裏でモニター見てるって感じで。しかもそこも、私からは見れないような感じで。実質3人ぐらいしかいなくって。メイクさんはすぐ部屋のお外でみたいな。

── そんな1番最初のエッチはどうでしたか。

桜羽 えっ、すっごい良かったですね。

── 緊張してたんですよね…?

桜羽 ほんとに緊張してたんですよ。でも男優の玉木さんがすっごいリードがお上手で。こっちまでドキドキしちゃいました。すごい、イチャイチャラブラブなエッチがしたいです、って私が言ってたんですけど。ほんとにそんな感じにしてくださって。うん…良かったです…。

── 人が少ないとはいえ、カメラは近くに来るわけですけど、それはどうでした?

桜羽 最初はちょっと気にしてたんですけど、後半は全然、もう夢中になってたんで。

── 玉木さんのほうばっかり見てた?

桜羽 そうですね。全然…カメラを意識しないようにしてたのはあったんですけど、集中できたかな? と思います。

── AVでの初エッチは、普段のエッチと同じ感じですか? カメラを意識しないようにしてたということでしたけど。

桜羽 ああ~、同じでしたけど、やっぱり体位とかはしたことない体位が多かったので…。

── 例えば何をしたことがなかったですか?

桜羽 背面機乗位とか…。

── デビュー作で背面機乗位やったんですか?

桜羽 上に乗っかるやつですよねえ。やってました。

── どうでした? 普段やらないやつは。

桜羽 やっぱり感じ方は変わりましたね。基本、気持ちいいですけど…。筋肉痛になりましたね(笑)。アクロバティックだなあって。

>>インタビューその3は明日公開!

さくらば・のどか
1999年2月14日生まれ
T155cm B90cm(F)W56cm H88cm
趣味:お菓子作り,カフェ巡り,ショッピング
◉Twitter:@sakuraba_cmore

(インタビュー:大木テングー

 
タイトルとURLをコピーしました