deraT
maccos

【おうちでセクステ7月配信レポート!】一ノ瀬恋とみひなをダブルで誕生祝い! ケーキ、シャンパンなどを振る舞われご機嫌状態に! 酔った勢いで面白エロトークも披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「おうちでセクステ7月配信」

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ7月配信」が79日に開催され、一ノ瀬恋ちゃんとみひなちゃんがゲストで登場しました!

77日が恋ちゃんの13日がみひなちゃんの誕生日ということで、今回はダブルバースデーが行われファンから花が届きご機嫌の2人。この2人が一緒に揃うのは201910月のイベント以来なのでかなりレアな回です。

配信スタートともに恋ちゃんのパンティチェックから入るみひなちゃん。恋ちゃん曰く「水色と白の紐パン」だそうです。

まずは近況報告。恋ちゃんは「毎日、楽しく過ごしている。ギャルモノの撮影がきたので受けた」とのこと。一方、みひなちゃんは「私はギャルモノのオファーがきたけど、金髪にしてほしいと言われたので断った」とのことで、2人とも撮影やイベントと忙しく過ごしているようです。

今回は2人のバースデースペシャルなのでスポンジケーキが用意され、お互いにデコレーションをほどこして交換します。恋ちゃんはパンティ好きなみひなちゃんのためにパンティを描き、みひなちゃんは正統派に「Birth Day れん2」の文字を描きました。

また、視聴しているファンからはシャンパン、日本酒、焼酎が贈られ2人とも「美味しい!」と喜びながらちゃんぽん状態に。オンラインながらこうして誕生日をファンから祝ってもらえる2人は幸せ者です。

トークタイムに入り、もしセクシー女優でなければ何になっていたのか聞かれると、「したいことがないからセクシー女優になった。小さい頃は新体操の先生や女医や女優になりたかった」と恋ちゃんがコメント。セクシーの冠が付きますが女優になり、夢は叶いました!

みひなちゃんは「普通の仕事はできない。これまではフリーター、工場、メイド喫茶、キャンギャル、ウエディングモデルをしてきたし、地下アイドルになりかけた。でも、人前に出ることは好きだったので、何をどう頑張ってもAV女優になっていた」とかなり濃い職業ばかり選んできた人生です。

話はだんだんエロ話へと移行していき、「チ〇チンが入っているけど小さいから気が付かなくて『入れていいよ』と言ったことがある」と面白エロ話を恋ちゃんが告白。みひなちゃんは「プライベートで4Pをした」という驚愕の話を披露! さらに「チ〇チンを入れる時に『こんにちは』って言って入れてくる人がいた。その人は『こんにちは』、『こんにちは』って言いながら腰も振っていた」と爆笑エピソードも披露。いろいろと聞けば、みひなちゃんのプライベート話はもっと危ない話が出てくるかもしれません。

そして、配信の最後はポップコーンタイムに突入。ポップコーンの素を製造機に入れるとポップコーンが出てくるのですが、ここではみひなちゃんが「早く出して! 出して!」、「もっとかき混ぜて!」、「奥まで届いているよ!」と淫語を連発。何をしてもエロい方向にもっていくところがプロです!

また、運営が新たに購入したかき氷製造機でかき氷を作る時も「白いのを出して! イク~!」と氷が出てくるたびに淫語を叫ぶみひなちゃん。もはや全ての現象がエロいことになってしまうのです()

2人でそのかき氷を早食い競争しますが、頭がキ~ンと痛み悶絶。しかし、最後まで「美味しい」と完食しました。

様々な食べ物が視聴者から贈られ大満足だった2人。コロナ禍で有人イベントではありませんでしたが充実したバースデー配信になりました。

そして、「セクステ」は長い配信期間を乗り越え725日に有人イベントを再開します! 緊急事態宣言に入りましたが、現時点では予定通り有人イベントを開催するとのことです(詳しいことはセクステツイッターを随時ご確認ください)。

25日は東京・押上にある懐かしのワロップ放送局で開催し、きみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、みひなちゃんの豪華3人が登場! 配信ではトーク中心でしたが、以前のように様々なコーナーが行われることでしょう。ぜひ、楽しみにしていてください!

また、828日も有人で開催が予定されています。有人イベントに戻り、ますます「セクステ」から目が離せなくなりました!

今後の「セクステ」情報はこちらからhttps://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1
一ノ瀬恋公式ツイッター:@ichinose_ren_m
みひな公式ツイッター:@azu_mihina
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました