deraT

【川越ゆいほろ酔いスナック「ほろり」初レポート!】川越ゆい冠イベントを初取材! 白鳥すず、新垣智江をゲストに迎えハロウィンコスプレで登場! コスプレエッチの話にまで発展!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「川越ゆいほろ酔いスナック・ほろり」レポート

川越ゆいちゃんが“越ママ”として司会を務めるニコ生連動トークイベント「川越ゆいほろ酔いスナック・ほろり」が10月26日、東京・日本橋カフェストで開催。同イベントは今回で5回目の開催を迎え、当サイトでは初の取材となりました。

「川越ゆいちゃんがママを務める飲みにケーション酒場に愉快なゲストが登場。辛口・エロ口・爆弾ありのトークを肴に美味しいお酒でほろ酔い、ファンと一緒に楽しいひと時を過ごす」がイベントのコンセプト。

今回のゲストはトークイベント初登場の白鳥すずちゃんと、人気セクシーアイドルグループ・Make it!でも活躍する新垣智江ちゃんが登場。川越ゆいちゃんといろいろな話に花を咲かせました。

 

ハロウィン間近ということでかわいらしいハロウィンコスチュームで登場した3人。まずは、「恒例の心理テストをやるんですよ。今日はハロウィンにちなんで占いをやります」と川越ゆいちゃん。

生年月日をもとにした占いの結果、川越ゆいちゃんと白鳥すずちゃんが「不思議の国のアリスタイプ」に。その内容は「奥手。好きな男性になかなか手を出せない」とのこと。この結果に「奥手なの?」と白鳥すずちゃんに聞くと、「そうかもしれません」とコメント。

一方、新垣智江ちゃんは「シスタータイプ」に。内容は「まじめで品行方正。あまり恋をしないタイプ」とのこと。「シスターが似合う」と言われると、「去年(シスターコスプレを)しました」とコメント。「あまり恋をしない方なのか?」と聞かれると、「占い師にも言われました」とのこと。この心理テスト当たっているようです。

 

続いてハロウィンにまつわるトークを展開

ハロウィンの思い出を聞くと、「学生の時に渋谷に行きました。ヤバい人ばかりです。あと同じコスプレの人が多い」と新垣智江ちゃん。

 

「私もおととし渋谷に行きました。ゾンビメイクをして警官のコスプレをして、友人は囚人のコスプレで。人混みがすごくてけつは触られるし、避難しようとゾンビメイクで居酒屋に入ったらなにしてるんだろうと思った。友人と別れたらさらに恥ずかしくなった。最寄りのコンビニに入ったら、外国人の店員が『おっ!?』って反応をした」と川越ゆいちゃん。

 

「一度も(ハロウィンの)渋谷に行ったことがなく、ニュースを見たらママに行くのを止められた」と白鳥すずちゃん。

 

ハロウィンコスプレの話から何故かコスプレセックスの話に発展し、コスプレでセックスをしたことがあるか聞かれると、「プライベートでは制服しかないです。卒業した後に彼氏に持ってきてと言われた」と新垣智江ちゃん。

「メイドのバイトをしていたので持ち出しちゃいました。ラブホテルに持って行った」とは白鳥すずちゃん。

川越ゆいちゃんは「く〇寿司でバイトをしていたんですけど、当時の彼氏もく〇寿司でバイトをしていたんです。制服がお酢の匂いがすごくて、さすがにバイト先の制服でしたことはないです」とコメント。しっかりとオチをつけるところがさすがです。

その後はコスプレセックスの話からSM談義にまで発展。ハロウィン話からSM話にまで話題が広がるところが、こういったトークイベントの醍醐味です。そんなハロウィン話などをしているうちに、ニコ生放送時間の1時間はあっという間にきてしまいイベントは終了。

最後に感想を聞かれたゲストの2人は、「初めてだけど面白かったです。こんなイベントがあるんだって知りました」と白鳥すずちゃん。「最初、『台本通りにいかないよ』って言われたけど、台本通りにいきました」と新垣智江ちゃん。2人とも川越ゆいちゃんのマシンガントークに爆笑の1時間でした。

ニコ生放送後は会場に来たファンだけが楽しめるアフタートークが開催。ニコ生放送ではできない下ネタ全開トークが爆発しました(笑)。

今回、初の取材でしたがママ役の川越ゆいちゃんのトーク力がさく裂し圧倒されました。これは生で見た方が何倍も面白いですよ!

次回は11月17日(日曜日)に開催が予定されています。まだまだ今回で5回目。今後もどんどん内容が充実して発展していくこと間違いなしのニコ生連動トークイベントでした!

(写真・取材 神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました