deraT
maccos

ロリ顔・爆乳・クビレ巨尻!“見た目だけでヌケるAV女優”羽生ありさの存在感がスゴい…!! ご本人に逢えるオフ会もあるらしいよ。【羽生ありさ出演おすすめAV3選】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

スカパー!アダルト放送大賞2019で受賞!
可愛い顔してカラダもSEXもエロすぎる羽生ありさが大ブレイクの予感!

羽生ありさが今かなり注目されてるって?

まあそうでしょ!そりゃこれからもっと注目するに決まってるわ!
…って言うくらい、羽生ありさ推しな私。

いやね、だってもう見た目が反則級にエロいじゃないですか、羽生ありさ。

ロリ顔&Iカップ爆乳!!

そして

芸術的クビレ尻!!

↓↓コレですよコレ

まさに反則級!!

こんなんAVの内容見る前から勃起するわッ!!

念の為、羽生ありさを知らない方のために軽く説明すると…

愛くるしい小動物系のルックスに不釣り合いなIカップ爆乳ボディで世のおっぱい好きを虜にする女優さん…実はもともと別名義で活動しており人気もキャリアもあった女優さんなのですが、羽生ありさ名義で再デビューしてからはさらに魅力が増し現在各メーカー引っ張りだこ。

ほんわかした性格とはギャップがありすぎる激しく迫力のあるプレイの数々…特に爆乳を揺らすスパイダー騎乗位に定評がある。

存在自体がすでにエロいのに、SEXまでドスケベっていうんだからそりゃブレイクしないワケがない!

そんなワケで今回は…今、最もエロいと注目の女優・羽生ありさの激選作品をご紹介しちゃいます!

↓↓↓

黒人解禁!B.B.P.(ビッグ・ブラック・ペニス)Iカップの爆乳でも挟みきれない黒人巨根が子宮の奥まで突き刺さる! 羽生ありさ

羽生ありさの黒人解禁作品!業界トップクラスのIカップ爆乳と黒人のデカマラチ○ポがぶつかり合う…この絵面…まるでゴ○ラとキングギ○ラの対決のようなド迫力!

とはいえ、初の黒人デカマラチ○ポに驚きを隠せないありさちゃん。これまで日本人のチ○ポを埋めてきた爆乳パイズリをもってしても黒人チ○ポは挟みきれないほど巨大!

そのデカマラが…喉奥に突き刺さり、パイパンマ○コの子宮を貫く…!

最初は戸惑い、挿入で悶絶し、そして徐々に黒光りデカチ○ポの出し入れに快楽を感じていく…このリアルメス堕ちグラデーションがたまりません。そしてなんと、初黒人解禁作品にして黒人ザーメンごっくん&生中出し!! 必見です!


美女3人の凄テク回春で極上射精ができて、そのうえ生中出しSEXで最後の一滴までザーメン搾り取ってくれる睾丸マッサージ店

こちらは一粒で何度も美味しい羽生ありさ×波多野結衣×大槻ひびきの豪華共演作品。

睾丸マッサージ店で働く先輩エステティシャンのありさは、爆乳パイズリやバキュームフェラのスペシャルご奉仕で客の勃起力を高めて射精を促す。

そして爆発寸前のギン勃ちチ○ポに跨ると得意のスパイダー騎乗位でなんと生中出しSEX

もはや睾丸エステのサービスを大きく越えているが、発情エステティシャンにかかればそんなの関係ナシ(笑)最後は3人がそれぞれの持ち味を発揮して強制ザーメン搾りする集団痴女責め

こんなお店が本当にあったら破産するまで通い続けても後悔しません。

 


激イキ×アナル開放×初アナル絶頂 羽生ありさ

そして最後はメーカーからお借りした11/13発売新作『激イキ×アナル開放×初アナル絶頂 羽生ありさ』(セレブの友)のご紹介。

こちらは羽生ありさ名義になって初めてのアナルSEX。

こちらを撮影する直前に『羽生ありさのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』という作品でひびはたコンビが羽生ありさのアナルを再拡張したらしく、そこでアナルの気持ちよさに目覚めたんだとか…。

そして挑んだアナルSEX…これがまたスゴかった!

なにがスゴいって、羽生ありさのガチの淫れっぷりがヤバい!「嬉しい!嬉しいです!」と涙目でアナル快楽に悦び「変態アナルでイキますー!」とアヘ顔で尻穴絶頂しちゃうんです。

念のため言っておきますが、コレ、ドキュメンタリーですからね?

そしてここで耳寄り情報!

11月16日(土)都内にて【羽生ありさ さんオフ会】が開催!!

◆主催
セレブの友
◆開催日時
11月16日(土)12:00~(予定は4時間となっております)
◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ

申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。

大好きな羽生ありささんとなんと4時間も一緒に楽しめるオフ会。

なんと、参加者は11/13新作DVD『激イキ×アナル開放×初アナル絶頂 羽生ありさ』(CESD-832)がもらえるんだとか…!

え?他にも激レアグッズがもらえる…? これは行かないと後悔しそう・・・!!

以上、羽生ありさ激選AVをお送りしました。

(文/デラべっぴんR AV取材班)

関連商品

羽生ありさのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン

タイトルとURLをコピーしました