deraT
maccos

【速報!】やっぱり…あのゲス不倫議員にAV出演疑惑が浮上?! そのあまりのゲスぶりに有権者からも呆れられる事態に(証拠動画あり)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

まさにゲスの極み! 有権者に選ばれた公職の身にありながら、こんな破廉恥行為にまで手を染めていたとは…! もうあきれてものも言えないゲスすぎる”性治家”ぶりが発覚!

 

公職の立場にありながら、カメラの前で淫行におよぶゲスっぷり! もう政治家というより”性治家”と呼んだほうがいいかもしれない…。

 

数あるAVジャンルの中でもひときわ異彩を放つ、AVメーカー「セレブの友」が贈る人気シリーズ『愛ある性治家』。性の自由を公約に掲げるセレブの友党所属のいずれ劣らぬドスケベな女性議員たちが、さんざん”イク休”を取りまくってヤリまくる問題作!

そのゲスっぷりはともかく、これだけ中出しされまくっていれば、とりあえず少子化対策だけはまったく問題なさそうです(笑)。

 

収録時間: 160分
出演者: 円城ひとみ
シリーズ: 愛ある性治家
メーカー: セレブの友

 

 

収録時間: 125分
出演者: 谷原ゆき
シリーズ: 愛ある性治家
メーカー: セレブの友

 

収録時間: 135分
出演者: 宮部涼花
シリーズ: 愛ある性治家
メーカー: セレブの友

収録時間: 135分
出演者: 風間ゆみ
シリーズ: 愛ある性治家
メーカー: セレブの友

 

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました