deraT

【スカパー!アダルト放送大賞2020ノミネート者発表は12月4日!】戸田真琴、唯井まひろ、加藤あやののスカパー!アダルトアーン♡バサダーが賞レースを応援!【授賞式は3月17日に開催!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

スカパー!アダルト放送大賞2020開催決定!

冬の風物詩となっているアダルト界最大のイベント「スカパー!アダルト放送大賞2020」のスケジュールが決定!

11月21日に都内スタジオで緊急生配信された「スカパー!アダルト放送大賞2020 開催決定記念番組」にはスカパー!アダルト放送大賞2019の受賞者たちが勢揃い。

新人女優賞の唯井まひろちゃん、熟女女優賞の加藤あやのさん、そして女優賞の戸田真琴ちゃんと豪華なメンバーがゲストとして参加。受賞時の思い出などを振り返った。

受賞後、周りの反応を聞かれると「しばらくはファンの人に女王様と呼ばせていました。『今年の女王は誰だ!?』みたいな形で賞が始まっていたので(笑)」と戸田真琴ちゃん。

「授賞式で『吐しゃ物が出そう』って言ったから、それをしばらく引っ張られて、インタビューでことあるごとに『吐しゃ物の子』って言われた」と唯井まひろちゃん。

「あまり変わらないけど、撮影に行くとスタッフさんや女優さんに『おめでとう!』って言ってもらったりした。へんに変わられてもこっちが『えっ?』ってなっちゃうから普通に接してもらえて嬉しかったです」と加藤あやのさん。

三者三様の反応を聞かせてくれた。

また、生放送後のインタビューでは久しぶりに集まった3人だが、久々に顔を合わせた印象を聞かれると、「相変わらずきれいでかわいいんだなあ」と戸田真琴ちゃんが加藤あやのさんと唯井まひろちゃんの印象を語ると、「一流の女優っていうイメージです」と加藤あやのさんが戸田真琴ちゃんの印象も語ってくれた。

これからノミネートされる女優に経験を踏まえて授賞式までの心構えを聞くと、「ノミネートされること自体がすばらしいことなので、自信をもって楽しんでやってもらいたいなと思います」と、優しさのあるアドバイスを送る加藤あやのさん。

唯井まひろちゃんは「ノミネートされることが素晴らしいことですし、自分が頑張ったことって絶対に結果になると思う。やり方に正しいやり方はないので、自分がやっているやり方に自信を持って頑張れば、きっと応援してくれると思うので、よい結果になると思います」と、自分の信念を貫くことが大切とコメント。

平成最後の女王に輝いた戸田真琴ちゃんは「獲れなかったらどうしようとすごくネガティブに考えちゃうと思うんです。私がそういう中ですごく救われたのが、これはどちらかというとファンのみなさんが聞いておいて欲しい言葉なんですけど、『絶対に獲れるって自分は信じているけど、獲れなかったとしても自分の中ではナンバーワンだよ』ってずっと言ってくれていたファンの方たちがいて、その気持ちで人を応援するって、どんな結果になってもいい思い出になるのかなと思います。そういうポジティブさを持って楽しむってことが、賞レースの本当の意義じゃないかなと思っているので、やっぱり楽しみましょう。ファンも女優さんも楽しんで絆を深めることができればいいのかなと思います。そうやっていたらあっという間だと思います」と、ファンも本人も楽しむことが大切だと教えてくれた。

最後に3人にこの賞レースを経験してよかったか聞くと、3人とも「よかったです」と笑顔で応えてくれた表情が印象的だった。

いよいよ本格的な幕開けとなた「スカパー!アダルト放送大賞2020」。ノミネート者が全員生出演する12月4日、21時の生配信番組をお楽しみに! 令和最初の女王はあなたの投票で決まります!

◉「スカパー!アダルト放送大賞2020ノミネート女優発表」
アダルト界の一大イベント「スカパー!アダルト放送大賞2020」は2020年3月17日(火曜日)に開催が決定! そのノミネート女優発表が12月4日(水曜日)の21時から「スカパー!オンデマンドアダルト」https://r20.skyperfectv.co.jp/ (視聴には無料登録あり)で生配信。
「スカパー!アダルト放送大賞2020」https://adult.skyperfectv.co.jp/でスカパー!アダルト放送大賞&スカパー!アダルトの番組情報はご覧ください。

◉「スカパー!アダルト放送大賞2020」今後のスケジュール
2019年12月4日 スカパー!アダルト放送大賞2020ノミネート女優発表
2019年12月5日 投票、観覧応募開始
2020年1月31日 投票、観覧応募締め切り

2020年3月17日 スカパー!アダルト放送大賞2020授賞式開催

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました