deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケットVol.14レポート!】つぼみ、水嶋アリス、桐山結羽、星あめり、黒居ろく、一条みお、優木なお、涼城りおな、明海こうなど人気セクシー女優や有名コスプレイヤーが多数参加!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここからは人気コスプレイヤーやモデルを紹介。

ゆるケット常連のコスプレサークル「イチコロ」では、コスプレ着エロアイドルの朱志香(じぇしか)ちゃんが際どい姿で登場! セクシー女優より過激なんです!

身長144センチの超かわいいコスプレイヤー・乙葉ひまりちゃんは自身のブース「ひまわり屋」で出展。ちょっぴりエッチなウエディング姿でした。

たびたび当サイトにも登場している人気コスプレイヤーの無無田ちゃんは間借りブースで参加。かわいいコスプレ姿からお尻がチラリ!

ゆるケットの中心ブース「ピンキーweb」では、世界ちゃんが極小ビキニで参加。新刊のROM写真集が5作も販売されていました。

野外ポートレートからセクシー個撮まで可能なフリーモデルの比奈見すみれちゃんは自身のブース「ぱるふぇ・たむーる!」を出展。人魚姫に扮した新刊ROM写真集などを発売していました。

美少女ゲーム・同人誌・同人ゲームなどのダウンロードサイトでお馴染み・「DLげっちゅ」ではしおんちゃん、不破あむちゃん、林檎蜜紀ちゃんの3人がコスプレ姿で売り子に。3人コスプレイヤーがいたので終始、ブースはにぎわっていました!

しおんちゃん(左)と不破あむちゃん(右)

林檎蜜紀ちゃん

以上が今回、ピックアップ取材したサークルです。この他にも多数サークルが参加。人気コスプレイヤー・モデルが売り子や撮影会モデルとして活躍していました。

今回は雨にもかかわらず多くの来場者があり、ゆるケットの人気を見せつけられました。回を重ねるごとに来場者も増えてきましたが、ゆるケットのコンセプトである「厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布」は変わることなく、ブースとブースの間隔も広く開け、頒布会は最後まで緩やかな雰囲気が漂っていました。このアットホームな雰囲気こそゆるケット人気の秘訣です。

次回開催はいまのところ未定ですが、来年2月に開催予定とのこと。今回、来られなかった方も、このいい意味でゆる~い頒布会に次回は来てみたらいかがでしょうか。

(写真・取材=神楽坂文人

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました