deraT
maccos

若林美保が華麗に舞い、福山理子・伊織涼子が妖艶に魅せ、客席に官能を届けながらペットを支援!「エロティック煩悩Room vol.3」レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

美熟女たち3人のエロティックパフォーマンス!

11月22日、新宿のシアターPOOにて人気熟女セクシー女優の伊織涼子さん、元ミニスカポリスとしても知られるタレントの福山理子さん、マルチパフォーマーとして活躍する若林美保さんによるイベント「エロティック煩悩Room」vol.3が開催されました。

タイトル通り、煩悩を沸き立たせるエロティックなパフォーマンスをぞんぶんに魅せるという素晴らしきイベントなのですが、その根底にはアダルト系イベントとしてはちょっと変わった志が…。

実は、このイベントは無責任で身勝手な飼い主や業者により殺処分されてしまう犬や猫を無くすための支援を目的としたものなのです。

これまでは過去2回大阪で開催されていましたが、満を持しての東京上陸となりました!

とはいえ、登場した3人のコスチュームは期待を遥かに超えてセクシー。早速、お客さんの煩悩を直撃していました。

11月は理子さんのバースデー月。ということで、サプライズのバースデーケーキが登場!急に暗くなった会場に理子さんは「罰ゲームされるのかと思った!」と天然発言。

ちなみに、理子さん。誕生日当日は一人でスカイツリーに行き、水陸両用の二階建てバスに載って東京観光を満喫。ツアーコンダクターとたくさんの旅行客のおばあちゃんたちに囲まれてハッピーバースデーを歌ってもらうという素敵な時間を過ごしたそうです。

パフォーマンスのトップバッターは若林美保さん。

舞台上に吊られた白い布を使い、見事なダンスを披露します。軽やかな、それでいて妖艶な美保さんのしなやかな動き。そして見事な肉体美に会場は圧倒されていました。背筋がゾクリとするほどに美しい美保さんの舞い。もちろん拍手喝采です。

続いては、緊縛師としての顔も持つ福山理子さんによる緊縛ショー。

M女として縛られるのは伊織涼子さんです。完全に女王様の表情になった理子さんが華麗な手つきで涼子さんを縛り上げていきます。涼子さんの熟れた肉体は赤い縄によく映え、その妖艶さには思わず息を呑みました。

四つん這いにさせられ、屈辱的なポージングをさせられる涼子さん。それを助けるために登場した若林美保さんですが、敢え無く返り討ちに合い同じように縛られてしまいます。

美保さんは麻縄で縛られ、脚を開かされ……

最後は拳銃で頭を撃ち抜かれてしまいます。美しき熟女たちによる緊縛競演……とても凄いものを見せていただきました。

パフォーマンスが終了すると、お待ちかねの『煩悩くじ』コーナーの始まりです。これは当イベント名物である、お客さんを交えてのお楽しみ企画。事前に購入したくじには漏れなく3人からのちょっぴりエッチなサービスが書かれており、舞台上でそれを受けることができるのです。

3人のうち誰かからセクハラされながら写真を撮れたり、鞭で打たれたり、乳首を弄られたり、その場で履いたパンツを被せてもらったり……ファンならずとも垂涎の体感型プレゼントばかり。

中でも圧巻は、3人が出演しているCPEキャットファイトの名物企画であるバナナ・マッチの再現。バナナをアレに見立てて疑似的にフェラをしてくれるという夢のような大当たり!

皆さん、とても美味しそうにバナナをパクリ。咥えて舐めてしゃぶって……当たったお客さんの至福の表情が忘れられません!

とにかく終始、煩悩が掻き立てられっぱなしのエロティックすぎる濃厚イベントでした!「殺処分ゼロ」とエロを両立させる、彼女たちの企画力にも脱帽。ぜひ今後も精力的に続けていって欲しいですね!

(取材:もちづき千代子

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました