deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

本サイトにて好評連載中の人気AV女優つぼみたんのコラム『つぼみたんとお散歩たんR』。今年始めにスタートして以来、つぼみたんと一緒にヴァーチャルデート気分でいろんな場所をお散歩してまいりました♪ そんな天使つぼみたんとの思い出いっぱいの各回を、画像大量投下で振り返りましょう〜♪(前編)

 

第1回 東京タワー周辺をお散歩編♪

記念すべき『つぼみたんとお散歩たんR』コラム第一回目は、冬の東京タワー周辺をお散歩♪ 久しぶりに登る東京タワー、そして芝公園で見つけたのら猫と遊んだりと、日頃はインドア派というつぼみたんも、かなり楽しんでいましたよ〜♪

IMG_6602

IMG_6629

IMG_6779

IMG_6695

IMG_6705

IMG_6803

IMG_6831

IMG_6845

IMG_6929

IMG_7025

IMG_7081

IMG_7189

IMG_7197

IMG_7163

つぼみたんとお散歩たんR第1回 本編はこちら↓↓

【新連載♥動画コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥ つぼみたんとほっこり気分で東京タワー周辺をお散歩たん♪(前編)
【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました