deraT
maccos

【白石茉莉奈SODstar卒業インタビュー!】汗だくになった男優さんの体臭に興奮!「私のメスのスイッチが入る瞬間です!」「年明けに今後のことで発表があります!楽しみに待っていてください!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

オナニーは小4の息子が学校に行っている時間にリビングでやってます

── デビュー当時は、結婚生活の欲求不満から週に3回オナニーしてるって言ってましたが。

白石 4回です。

── あ、4回か、すみません。その後、変化は?

白石 最近減りました。減ったぶん濃くなりました、1回のオナニーが。もともとオナニーするしかない日々だったのが、AVに出て定期的にSEXして満たされるようになったので、回数は自動的に減ってきて。

── 33歳になったまりりんの、濃くなってきたオナニーというのは。

白石 撮影でよかったものを取り入れたりして。たとえば目隠ししたのが興奮したら、目隠ししてオナニーしてみたりとか。

── もともと、オナニーのおかずというのは?

白石 ずっと、何かを見るというおかずはなかったんです。AVを見ても、知ってる男優さんや女優さんが出ていたり、知ってる監督さんの声がすると集中できなくて。

── なるほど。

白石 でも、最近いいものを見つけて。マッサージ物は見れるっていうことに気づいたんです。

 

── 女性が客で、施術師にいたずらされるやつ?

白石 そうです。男性の施術師は顔にモザイク乗るんで、この声あの男優さんかな? と思っても顔は見えてないし。で、女優さんが知らない人だったら、「私も行くマッサージ店でこんなことされたらどうしよう?」ってスイッチ入れられるようになったんです。でも、私はああいうビデオに出たことはないんですよね。

── あ、SODにはマッサージ物はないか。多くの女優さんは、最も楽な仕事の1つだと言いますね。

白石 そうなんですか?

── 寝転がって、されるがままでいいし、しかもイカさせもらえてお金までもらえるしって。

白石 やってみたいですねー。

── 今後、チャンスありますよね。

白石 あ、でも、やっちゃうと今後またオナニーのおかずにできなくなっちゃいますね(笑)。

── どっちを取るのかという話だね(笑)。しかし、マッサージ物がおかずになるというのに気づくのにも、7年かかったんですね?

白石 はい。遅いだろという(笑)。

── オナニーは生涯欠かせないという感じですね。

白石 そうです。オナニーがあるから今があるって感じで。オナニーが私を作ったみたいな。

── オナニーとSEXは別物だもんね。

白石 そう。結婚と恋愛が別物のように。

── 名言に聞こえます(笑)。

 

白石 私、自宅のリビングでオナニーするのが好きなんですよね(とまだオナニー話を続ける茉莉奈さん)。でも電マを使うと音が聞こえちゃって、子供が起きるから夜はできないんです。

── でも、昼間もまりりんは仕事で出かけてる日が多いからなかなかリビングでできないよね?

白石 そうなんです。時間との戦い(笑)。なので、私がオフで家にいて、子供が学校に行っている時間がオナニーチャンスですね。

── 息子さんですよね。今いくつ?

白石 もう小4になっちゃいました。はやーいって感じです。

── この世には、まりりんから生まれた少年がいるんですねぇ。

白石 いるんですよ。

── 生まれ変わったらまりりんの子供になりたい、っていうファンはいるんでしょうね。

白石 いるのかなぁ(笑)?

── そう思うオジサンいそうだけどなぁ。

白石 結婚相手が自分だったらよかったです、とかはイベントなどで言ってくださるんですけどね。

 

── なりたいのはお嫁さん派か息子派、アンケート取りたいなー。ということで、最後に読者にメッセージをお願いします。

白石 はい。7年目に入って、今は10周年を目指して現役で活動したいという気持ちでいます。今でも撮影の前の日は眠れないですし、自分に求められてるものに対してどれくらい結果を出せているのかなっていう心配は常につきまとってはいます。あと、AV女優の白石茉莉奈以外の顔として母親だったり、歌やDJやったりテレビや映画もいろいろやらせてもらっていて、そっちのほうも力を入れていきたいと思ってます。

── AVではさらなる解禁事項を期待できると思っていていい?

白石 もちろん。変わらずいろんなことに挑戦していきたいと思います。今後の白石茉莉奈も、SODさんともども応援よろしくお願いします。年明けの詳細の発表、楽しみに待っていてください!

—–
三十路を迎えてもフレッシュなチャレンジャーの香りがするまりりん。その理由がお話を聞いてとてもよくわかりました。
あと個人的には生まれ変われるのなら、まりりんのお嫁さんもいいけど、息子になってママのオナニーを覗き見たいとも思って迷っている次第です!

 

(インタビュー・文/沢木毅彦)
(記事協力/SODクリエイト)
(記事元/FANZAニュース編集部)

関連商品

1年と3ヵ月振りのAV復帰…そしてSODstar卒業 白石茉莉奈

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました