deraT

【これが君たちのクライマックスだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優22人を大紹介! 【2019新人AV女優下半期まとめ後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

AV廃人くろがね阿礼が今年の総括代わりに、来年も開催されるであろうFANZAアワードノミネート候補女優を予想するこの記事、昨日公開の前編に引き続き後編をお送りします。

↓まずは前編をお読みいただけるとありがたいです

【これが君たちのクライマックスだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優22人を大紹介! 【2019新人AV女優下半期まとめ前編】

これが君たちのクライマックスだ2019![後編]

後編をはじめる前に、前編と同じようにまずは大事な説明を↓!
※前編の説明と同じ文章なので、前編の説明をすでにご覧になってる方は飛ばしちゃってください。

くろがね阿礼はFANZAアワード新人女優賞2020にノミネートされる女優は、

1.FANZAにおける配信作品のお気に入りの数字のベスト3作品平均が約3000ポイント以上(2014~2016年ノミネートの最低ラインがそれくらいと推定)

2.既に引退している、引退の予定がある女優さんは対象にならないこと(改名再デビューの女優も対象になりません)

3.パブリシティの制約が少ないこと(パブリシティの話はとても複雑なので、とりあえずパブの制約が明らかなケースを除き自分名義のTwitterアカウント等で情報発信している子を全員含めることとしました)。

という3点をクリアする女優さんたちの中から出るだろうと考えています。そしてくろがねは、この基準に当てはまる女優さんを「ガチ勢」と呼んでおります。

ここでくろがねから注意事項です

主に来年から活動される女優の皆さんとそのファンの皆さんに向けてですが・・・

僕もライター始めて丸3年、ここまで自分の書いたものが読まれるようになるとは思ってませんでした。ただ、このトピックに関しては、僕が昨年のノミネート予想を8名当てた関係で斜め読みぐらいはしていただけるようになっているところ、ちょっと痛し痒しのところはあるんですが、読まれてナンボのライター業、とても感謝しております。が・・・が、正直参ったなぁというところもありまして

これ↓を改めて読んでいただきたいんですよ

「もう君たちの総選挙は始まっている!!」AV廃人・くろがね阿礼が2018年上半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」(予想)新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!【2018AV上半期まとめ】
くろがね阿礼はFANZA(旧・DMM.R18)の配信作品についた「お気に入り」の数字を元に予想をいたしました。当時は分かっていなかったことですが、このお気に入りの数字というのは当該商品の購入数とはまったく関係のない数字でありまして、ユーザーの皆さんがその作品にどれだけ感心を持ち、気になっているかの数字でした。

具体的にはDMM.R18の作品のお気に入りボタンを押すとそのことが商品についたお気に入りの数字に加算され、その商品を購入するとお気に入りは削除され、お気に入りの数字は減るという仕様になっています。

その商品を購入されるとお気に入りは削除されます。

これとセットで僕はtwitterでご案内しているんですが、

購入され、お気に入りの削除された商品は改めてお気に入りに登録することはできません!

というのはどうも伝わっていないようで・・・お気に入りした商品を購入するとお気に入り削除されるんでもう一度お気に入りしてください!みたいなご案内をちょくちょく見かけるんですよ。これFANZAのシステムではできませんからね。

もう一度お気に入りしてねって言われたファン歴の浅いユーザーさんは多分すごく戸惑います。僕なら購入した商品のお気に入りができないのを知ったら、もう一度お気に入りしてください!っていうアナウンスした人を恨むだろうし、女優さんへの気持ちもとても複雑になってしまうでしょう。それやめた方がいいよって思います。

このお気に入りの数字というのは当該商品の購入数とはまったく関係のない数字でありまして

というのも改めて強調しておきたいと思います。このシステムが提供しているお気に入りの機能は購入を目指したブックマークなので、購入数と同じ当該作品へのポジティブな関心という意味では似た動きをするんだろうなとは思います。でも、購入とお気に入りは全く重なりあう部分のない数字なので、お気に入りを増やしても売上が伸びるわけではありません。大事なのでもう一度言いますが、

無理にお気に入りを増やしても売上は伸びません。女優さんが次の仕事に呼ばれるかは売れたかどうかで決まりますので、お気に入り増やしても意味ないんですよ。

大事な説明が終わったところで、後編スタートです!

 


老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 高坂あいり

KANBiからデビューした高坂あいりは、可愛い女の子をフォローしたくてとのことでつい最近SNS解禁をいたしましたが、今年の新人さん、ベスト3作品累計9000以上、twitterアカウント持ちということで立派にガチ勢入りです。

いわゆる最近のありがちな美人さんではないことが彼女のセックスアピールの強さにつながっている気がします。この豊かな髪たまりませんね。

もちろん豊かなのは髪というよりボディでしょうというところで、ここ1年大当たり人妻系企画単体女優を輩出してきた好調のKANBiを象徴する存在です。少し褐色がかった、肉肉した肌の色もたまりませんね。イイ女だなぁ。お手合わせできるってな話になったら僕夢中で腰振っちゃいます。

少し肉厚な乳輪にプリンと立った乳首は吸いたくなる魅惑のニップル。エロさを誉められると嬉しいとデビュー作で言っていた彼女、好みなら好きなだけ誉め倒しましょう。

 


密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 流田みな実

Fitchからデビューの流田みな実は下半期の熟女人妻カテゴリー女優の中でも出色の出来でした。

目のぱっちりとした昭和のアイドル風の甘い顔立ち、爆乳ムチムチボディの女優さん。元アナウンサーなのに、ビクビクと震える乳首の感度の良さ、パンツを脱がすとパイパンマンコはねっとり糸を引く濡れやすさ。「濡れやすいって事で良いですか?」というデビュー作での巨匠うさぴょん。の質問に「はい」と答えてくれるおっとりとしたお人柄です。

キスが好き、揉まれるのも好きという濃厚な体の接触に応えてくれるタイプの女優さんで、お手合わせしたらさぞ幸せな気分にさせてくれるんだろうなと思わせてくれました。かと思うと、上顎と喉奥の間に亀頭を当てて滑らせて強い刺激を与える危険なフェラもお持ちで、ストロークするたびに快音を響かせます。

ミルキーなお顔立ちと豊満ボディ、恵まれた肉体、濃密なセックス。単なるテクニックでは補えないものを持っている人です。

 


青春汁まみれ みずみずしくフレッシュなつるぺたパイパンボディから汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!どっぴゅん13発!! この可愛さクセになるっ!!! 松本いちか

SOD青春時代からデビューの松本いちかは、逸材揃い、激戦の9月にデビューしました。

くろがねは全くノーマークをかましてしまったんですが、藍芽みずき、川原かなえという超逸材に次ぐ堂々3番手でゴールしました。何しろやたらと辛口のFANZAレビュワーたちから大絶賛の嵐、FANZAレビュワーたちの大好きな吉村卓さんがリードオフマンだったというのも彼女には幸運だったかも知れませんが、多くのファンの後押しでこれまた堂々のガチ勢入りです。

近頃流行りの美少女とは違う、本当にラーメン屋さんで働いていそうな(インタビューで言ってましたけど、今も働いてるんでしょうか?)小動物系可愛いお顔の女の子です。

イったことが無いと言っていたデビュー作でクリへの刺激で体を震わせ、やらしい乳首じゃないか!と言う卓さんから顔を背けるところとか可愛いですね。卓さんの舐め回しを凌いだかと思ったら激しい手マンで剃りあと生々しいパイパンマンコをたっぷりと濡らします。

イクことを知らなかった可憐な女の子がイークーイークーと声を上げる瞬間、見逃したら損ですよ。僕は危うく見逃すところでした。

 


夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 川原かなえ

下半期、流田みな実を輩出して好調なFitchが満を持して送り出してきた、自慢の逸材が川原かなえです。

素朴顔で明るい髪色のショートカット、そしてボリューム感たっぷりのムチムチボディはFitchのブランドイメージですね。彼女のデビュー作がお気に入り数10000超えを記録した時、もはやムチムチボディは一部の愛好者を狙ったニッチな趣味ではないことが可視になった感がありました。

デビュー作ではその素晴らしいボディ故にオフィスでお尻を触られまくって困っていると言っていた彼女、セクハラを思い出してオナニーという政治的にとっても正しくない性癖をお持ちというのがチャームポイント。パンスト破りからの激しい手マンからの勢いの良い潮吹きと、お口でしっかりホールドする強めのフェラの疲れ知らずのストロークが目を引きました。

最新作は夫の前で痴●にイカされちゃったりしてるところ、やはりその政治的にとっても正しくない性癖は健在のようです。

 


新・絶対的美少女、お貸しします。 94 斎藤あみり(AV女優)19歳。

プレステージ専属9月と言えば、2016年デビューの伝説の偉大な女優の枠でしたが、今年は斎藤あみりです。

なぜかデビュー作のFANZAレビューはかなり賛否両論になってしまっていた彼女ですが、恐らく声が大きかったのは少数派だったのでしょう。9月デビューにして早々のガチ勢入りです。僕は彼女可愛いと思いますし、スタイルも抜群です。

バレエをやっていたというのは伊達ではない立ち姿の美しさ、美容に興味があるというだけあって手入れの行き届いた体。そしてセックスが好きなんだろうなというのが伝わってくる濃厚なキスとアクセントのあるフェラ。正常位で挿入されるのを待つ時の思い切り良いM字開脚は、う~ん、これはグッチョグチョのオマンコがしっかりウェルカムしてますね(笑)。

日本一エッチなさいとうさんの実力、デビュー作で見せた片鱗からもビシビシ伝わりました!彼女の作品は体調がイマイチで勃ちが悪い日にも必ず抜ける鉄板です。かつて僕は愛音まりあを「困った時のまりあ様」と呼びましたが、プレステージ専属はこういう鉄板な子を輩出するんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました